Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


読んでない本


『ここに1冊の本があります。

この本の持ち主は、この本を読みたいと思ったので、買いました。
しかし、今度読もう今度読もうと思いつつ、すでに1年が経ちました。
この本の持ち主はこれを読む時間が無かったのでしょうか。
多分、違います。

「読もうとしなかった」それだけです。

そのことに気付かない限り、
5年経っても10年経っても、持ち主はこの本を読むことはないでしょう。』


僕の好きなドラマ『僕の生きる道』の中の台詞です。

読もうと思って買って、読んでない本が5冊。

よし、今度の週末から読み始めよう!


アバター
2011/02/24 19:38
耳が痛いお話ですww
読んでない本2冊あります~(^▽^;)
あたしも読みます~。
アバター
2011/02/24 01:47
こんばんは!

わたしはそれをさらに発展させて、あることすら思い出せない本が数百冊あるとおもいます^^;
アバター
2011/02/23 23:15
今日、ちょうど本を買いました。

まだ,読んでません、わはは^▽^。


わたしも、読まないと。
アバター
2011/02/23 22:13
お友達になりませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.