Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


仕事エンジン、快調な滑り出し。


な~んかイイ感じで、仕事エンジン、かかってきました。
先月だったら、ダラダラと1日かかって終わらせてた仕事が、なんと今日は3時間で完了!

このサクサク進む気持ちよさ。
あたしの集中力、エライって感じで、自画自賛してました。

いや、ホントは、ひと仕事に(休憩しながら)1日かけている余裕が
どこにもなくなったってダケの話なんですが…(苦笑)。

週末2日間はお休みだからー。
久しぶりに、ドラクエ5に熱中する予定! (肩こり怖いケド…)

では、おやすみなさい。
(アブナイ、アブナイ。あやうく無料コイン100GETを逃すところでした)

.

アバター
2024/09/10 19:14
送っちゃったよん(^▽^)
持っている事すら忘れていたくらいで
本当に使わないから
何度か試してはみたんだけど
ハッキリクッキリしすぎていて
私的には使い難かったです
もう少しぼんやりした感じだったら使ったと思うけど
倉庫の肥やしにしておくよりは
使える人に使ってもらった方がアイテムも喜ぶことでしょうwww
コーデ楽しみにしています~^^
アバター
2024/08/28 20:41
そういう事だったのね~
随分前のコーデだったからビックリしたけど
フリマ成立したんだ
おめでとう~(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
和さんのコーデの方がエキゾチックよね^^

私も色違いまで買ってみたものの
使い難かったのでタンスの肥やし状態になっているフレームがある
上手い具合にフリマで使えればいいんだけど
最近フリマも見ないからなぁ…
ガチャのダブリを同じ弾と交換してもらう位だわ^^;
アバター
2024/08/28 20:07
あ~…これ?

 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=191488&aid=73022239

お衣装は全然違ったね(^▽^)
アバター
2021/05/28 20:59
和さんもお元気そうで良かったです^^

和さんが書いてくれた「幻想蛍舞」もそう言えば良く使ったなぁと
思い出しました♪
「和柄(小梅)」と「ドラマチックローズ」も困った時に引っ張り出した記憶がw
和洋問わずにコーデが映える背景だと思っていました

アイテム増えて背景も増えて来てからはどれも余り出番が無くなったけどね
確かに背景からコーデするのは楽しそう…でも難しそう^^;

エビフライはね明日ニコみせイベントのアイテム貰えそうなので
サラダに合わせるのをエビフライにしようかなと思っていたのでした(笑)
アバター
2021/05/28 19:35
背景遊び(?)でコーデを堪能していたご様子^^
私も楽しませて頂きました♪
和さんの好みって私にとっては気が付かない様なハッとするものが多いけど
上手くコーデするよねぇ…
独特の世界観だなといつも思いまする

私がしょっちゅう使っていた(最近は余り使わないかなぁ…)C背景は
「夜桜観覧」「雪の結晶」「麻の葉文様の霞」あたり
私も背景から選んでコーデしてみたくなりました (*^o^*)
アバター
2021/05/05 20:41
本を堪能していたのか~(〃∇〃)イイナ~♪
私も家にある本(読みたいと思う本)は全て読み返し終わってしまって
bookoff行きたいけどGW中は止めた方がいいよねぇとか思っていたよ

なので大昔の漫画を読み倒していましたw
屋根裏から引っ張り出すのが(そして戻すのが)大変だったけど
&ホコリまみれなのも大変だったが(笑)
スイッチ入っちゃって懐かしかった♡

漫画好きなんだけど本に比べてすぐに読み終わってしまうので
それが面倒で日ごろは本ばっかり読んでいるの
こうやって読み返し始めるとやっぱり面白いなぁ(^▽^)
とは言え今は本が読みたいです
まだ読み返してそんなに経っていないんだけど
北村薫の「ベッキーさんシリーズ」をまた読んでみようか
と思っているところです~^^

好きな本は何十回でも読み返しちゃうタイプでも
さすがにこのコロナ禍で読み返しすぎなのでした…(笑)
アバター
2021/03/29 21:01
そんなに気にせんでもいいのに^^;
イベントアイテムは必要(?)になったら
いつでもどうぞ~♪www
アバター
2021/03/29 20:27
ちゃんとお礼言って貰っているよ^^
忙しいのにわざわざありがとう♪
12年って考えると凄いよねぇ
別のお友だちも今月12年だったけど
「12年分老化している」って言ってた(^▽^)

ブルスケッタとドリップケーキもあるけど
和さんの趣味じゃないかな…?
もし要るなら言ってねダブってるから(笑)
アバター
2020/12/17 21:12
此方も受け取りました~www
明日着る! (*^o^*)
ありがとね♥
アバター
2020/12/17 21:09
何かこっちが安くて申し訳ないけど^^;
ありがと~♪
刺身定食送らせてもらったよ^^
アバター
2020/12/17 20:31
え~?
ホントにいいの???
嬉しいけど…じゃあ代わりに何かP限定どうかしらん
和さんの欲しいものあるかな
P代理ってことでどうでしょう^^;
超えても大丈夫なので何が良いか教えてね♪
アバター
2020/11/29 21:13
「想いを秘めたポーズ」をゲットしました
「お願いポーズ」出していたけど応募ゼロ(笑)
和さんと同じく使っていないアイテム(しかも色違い2種あった)を
求めていた人に応募して成立しました^^;


コーデしてみたんですが…
やっぱり口元が笑っていない「うとうとメル」が欲しいなぁ
と思いました~(-_-;)

アバター
2020/11/05 19:42
我妻善逸…かも???(^▽^;)
結構鬼滅コーデしている人いるよね
さすが社会現象(笑)

うちもコーデ広場から来てくれる人いるけど
割と「コーデ広場から来ました」って書いてくれる人が多いかな
こっちが訪問していないのにマメに来てくれる様になったりするけど
無言でコーデ広場(多分)からと言う人はすごく少ない

和さんのコーデがそういうところ(どこ?)を刺激するような部分がある
んじゃないかと思うよ
なんと言うか…マニアック?
私のコーデって「普通」でしょ
だから和さんのコーデに惹かれる様な人は来ないんだと思う(笑)

まぁファンが多いと思って軽く流しておいてあげて下され(^▽^)

コーデ広場でしか遭遇しない人々の中に
和さんのお友だちの「ゆきやさん」も居るんだけど
ゆきやさんのコーデも好き^^
和さんが遭遇しているかどうか分からないけど
「あめ屋さん」とかも
あめ屋さんはフェイスがちょっと和さんに似ているなぁといつも思う
字が覚えられなかったけど「華Renさん」もすごく好きなんだけど
この頃遭遇しなくてちょっと寂しいですw
アバター
2020/10/28 20:03
『死蔵品』(笑)
死蔵品と言えば死蔵品だらけの私のアイテムボックス…(^▽^;)
ハロウィンコーデ消化したかったんだけど
コラボだのイベントだのガチャだのがどんどん入ってくるので
全然追いつきませんorz
まぁどっちにしても消化しきれる訳ないよねw

コーデ広場本当に無くなるのかなぁ
お知らせでは「検討中」になっていたから
存続要望出したんだけど
コーデ広場に投稿している人だけでも要望出したら
存続にならないかなとちょこっと期待しているんだけど
みんな投稿画像に「広場存続を!」的なこと書いているけど
「ここに書いても届かないのでは」と書いている人もいて
何となく笑いました(^▽^)

新作パンツは和さん好みね♥
大人買いもむべなるかな(笑)
良く似合っているしフェイスもメチャ可愛いね^^
私はパンツ似合わないからなぁ…
ブラウス・肩掛けコート・抱える本は買おうと思うけど
いやいや
今月はハロウィンコーデ消化!ヾ(>▽<)o

レンタルお願いする時はよろしゅうに♪
アバター
2020/10/27 21:59
追伸

今日のコーデもすごく可愛いけど
投稿しないの???
アバター
2020/10/27 21:57
さすが「フリマの女王」(笑)
すでにゲット済みだったのね~^^;

私も自分では着用できていないけど
お友だちが両方着用して伝言板に並べて見せてくれた事があったの
確かに「お願いポーズ」の方がショール(?)が小振りで
邪魔にならないかもしれないね

私はイメージとして
胸の下の方で両手を重ねたポーズが欲しかったんだけど
両手を重ねたポーズって「想いを秘めたポーズ」があると知って
じゃあ私が思っている様なのはもう出ないって事か…と思い
「想いを秘めたポーズ」を手に入れてみようかな?と思ったわけ

胸の下の方で両手を重ねて
それに「うとうとメル」の口が笑っていないフェイスがあれば
付けてみたかったんだ~
上手くイメージを表現できないんだけど…
あんなにアホっぽく無ければ動く一体型フェイス(前の)でもいいんだが

ショール(?)ももっとボリュームが少なくて
レースっぽい感じのものだったらいいなぁと思うけど
アバの腕が出てしまう訳にはいかないだろうから
無理な注文よね(^▽^;)

レンタル提案ありがとう♥
とりあえず解禁したらフリマ出してみるつもりだけど
コーデ意欲が湧いたら借りに行くかも~(^人^)
アバター
2020/08/20 11:23
お返事ありがとう^^;

いや~
何ていうのかなぁ
私からは両方見えるのでつい…
似ているわけでは無いし気配も風合いも違うんだけど
上手く言えないけど二人をマッチングさせたらどんな化学反応が起こるんだろうか?
という大変シツレイなことを思ったりしてしまうみたいな(^▽^;)

セラピストだったかカウンセラーだったかの人なんだけど
独立するためにしばらく放置になっていて
今年になってから少し活動再開したという感じ
でも積極的に動いていないので日記UPしてもコメ付ける人がいない
私が行くんだけど役者不足ですみませぬ…という気持ちになってしまうので
和さんだったらと思ってしまったのねぇ

ご本人は物語からコーデ作るのもコーデから物語を作るのも大好きで
だから和さんが参加しているようなサークル(かな?)も興味はあるみたいだけど
今のところは細々と日記UPでやっていくと言っていたの
そのうち拡大したくなったらお邪魔するかもと

髑髏コーデもなかなかナイスでした
(と言ってももう3コーデ位やっていたけどw)
私も勧められたけど~~~
何よりコワイです( ̄▽ ̄;)

余計なことにお返事ありがとう♥
しばらく一人で楽しむことにします(笑)

アバター
2020/08/19 22:47
このところちょっと面白いなぁと思う事があって
それが中華帽を多色買いしたお友だちで
似ているわけじゃないんだけど和さんと何か共通するものを感じていたんだけど
今日の髑髏を「ニコットアイテム1位に躍り出た」と日記書いていたので
つい笑ってしまった(^▽^)
和さんがやっている自作小説みたいなの多分好きだろうなと思って
ちょっと話してみたんだけど
確かに好きと言っていました
でも今のところは一人で物語書いたりしていようと思うと言うので
また気が向いたらっていう感じかな…
まぁ余計なお世話ですハイ
その人が書いている日記に和さんなら答えられるだろうなと思ったので
つい
私では無理なのでした(^▽^;)

何書いているんだか自分でも分からなくなってきたw
スルーして下さい~~~~~(←
アバター
2020/06/06 21:31
使うアクセサリが限定されるというのは同じだなぁ…
(まとう系はとくに)
私も同じのばかり使っています^^;
もしコーデ広場をずっと見ている人がいたら
この人持っているアクセサリ少ないんだなぁって思われているかもねぇ
名前覚えられないから探すのが大変なんだけども(←

そうそう
紫系(ピンク系)の背景コーデだった
砂嵐の時と続いていたから今こういうのに凝っているのかな?と
思っていたのでした
今は天使コーデを堪能しているのかしら^^
繊細でキレイ(◡‿◡❤)
今月天使イベントだもんねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.