Nicotto Town


さやみどり


最後のレンガ積み

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

チョコタワーのイベント終わりましたね。

レンガをもらえるのが嬉しくて

毎日広場へ通っておりましたが、

イチゴレンガは結局2個どまりで、

チョコタワーの建築過程がほとんど見られないまま

終わってしまったのが残念でした。


ビターとホワイトのレンガは

12時過ぎのおまけタイムのチャレンジのおかげで

同数の18個づつもらえました~。

現在進行形で温室のお花が増殖しておりますが、

レンガもあって、まだ続けようかと思います。


うちのニコ庭は、お部屋用の畑、と化しておりますので、

お花を見たい方はお部屋へどうぞ~。



アバター
2011/02/24 00:48
>たなおさん

本当にピンクレンガ少ないですよね><
積み上げることもできないので、コーナーに配置するくらいしかなさそうですね><
少なすぎて使い方に困ってます。。
アバター
2011/02/24 00:47
>たむたむさん

2つだけの方もけっこういらっしゃるのですね~。
100コインよりもピンクのをもう2,3個もらえるほうがいいですよねw
アバター
2011/02/24 00:45
>oceanさん

ありがとうございます!
ピンク本当に少なかったですね。
2つでは何もできないのが悲しいですねw
アバター
2011/02/22 22:40
こんばんは。

18個ずつですか。バランスいいですねw
イチゴは私も2個だけでした。
やっぱり、もうちょっと出て欲しかったですね。
アバター
2011/02/22 22:22
チョコタワーイベント、終わってしまいましたね。
私子2つだけでしたストロベリーのチョコレート。
もっと欲しかったのに残念です^^。
アバター
2011/02/22 22:20
18個ずつはすごいですね~(^O^)
ピンクはやっぱり出づらかったんですね~

それにしても、差が激しすぎですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.