Nicotto Town


笑ってないと、笑われちゃうもん☆


♥.お知らせ


なんかもうすぐテストがあるらしいです
でね

人間として必要最低限のコト以外の時間を勉強にあて
教科書を手放さず
「勉強楽しいわ~」とか本気で思いよった
2年前の自分へ戻りますwwwwwww
キモいとか言ったらちゅーしちゃうゾ☆←

アバター
2011/03/04 04:12
うむ、ここは「キモい」と言っとくべきなんだろうか(^^
アバター
2011/03/03 21:25
メロも忙しくてINできそうにないのでしばし放置します。
ほとんどの人は友達から言ったん消しちゃうんだけど
ともちゃんのこしとくから返ってきたらよろしくね((

うん、テストやばかったのさw
アバター
2011/02/24 18:20
サブから友申bb
アバター
2011/02/24 18:16
2年前かww僕の2年前は
小3でゆうがに友達と毎日遊んでたよ...
まぁ今も何だけど(´゚ω゚):;*.:ブッ←ww
そして勉強は嫌い(`・ω・´)。

この前算数のテスト40点だぞww40点bb
アバター
2011/02/23 06:34
いや、ホントに勉強って楽しいです。今でもそう思います。
アバター
2011/02/22 23:31
前から思ってたけどブログのタイトルはネタだよね((((゚Д゚;))))☆ついてるもんね
アバター
2011/02/22 19:17
2年前はまじめだったのですね。

今回は、テスト勉強頑張らないといけませんね。
アバター
2011/02/22 17:25
チューしてー(っ´x`c)
アバター
2011/02/22 17:09
正直そんなガリ勉だったんだ...と思っちゃry
(´◉◞౪◟◉)ノ゛ チュー オクレ(←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.