Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


これが恋!?(バトン)

●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。

↑まァ、こんなルール守らなくていいですよねww



1.今の髪型は短い?長い?
⇒ ロングデス☆

2.背は小さい?大きい?
⇒ 小さい㊦㊦

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
⇒ びみょ~なとこww

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
⇒ 実は恥ずかしがり屋><

5.眼鏡派?コンタクト派?
⇒ メガネ!!コンタクト怖いww

6.デートの時はハイテンション?クール?
⇒ ハイテンション☆

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒ ショッピングしてから遊園地

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
⇒ 天パ(泣)
  今はストパかけてストレート♪

9.異性から言われる第一印象は?
⇒ 分からん^^;

10.本当の自分は天使?悪魔?
⇒ バリバリの天使でェ~す♪
   って。。。ウソです。すみませんww
   家ではかなり悪魔ww

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
⇒ 普通ww だって私変わってるとこないもんww

12.今の髪の色は?
⇒ ちょっと茶色!?でも黒に近いww

13.香水はつけてる?つけてない?
⇒ たまにつけるけど
   香水の香りがする人より
   シャンプーの香りがする人の方が
   魅力的なのであんまつけませんww

14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?
⇒ 呼び捨て><

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)
⇒ 普通^^;

16.性格は真面目?不真面目?
⇒ 真面目な方かなァ~。。。
   
17.性格は几帳面?いい加減?
⇒ 変なところで几帳面ww
   横断歩道を渡る時白しかふまないとか(笑)

18.眉は太い?細い?
⇒ 太い(笑)

19.連絡を取るなら電話?メール?
⇒ メールかなァ~

20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?(マッチョ)?
⇒ どっちでもいいかもww

21.自分は精神的に子供?大人?
⇒ 子供><

22.好みのタイプは年上?年下?タメ?
⇒ 同じ年~年上がいい><

23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
⇒ 手作りのクッキーは嬉しかった>< アクセサリーとか嬉しいかも^^

24.遠距離恋愛はできる?
⇒ できるけど1日に1回はメールor電話したい><

25.束縛されたい?されたくない?
⇒ いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいや。。。(←強制終了^^)

26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?
⇒ サイゼリ♪

27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
⇒ えww両方嬉しい><


##好きなタイプを外見で答えよう##

顔面: 目が澄んでる人ww

体型: 細め!

身長: 170cm以上☆

服装: 書くときりがないから書かない
     (前のバトンにのってるぉ♪)

性格: 明るくて優しい人><

髪型: ロン毛☆

以上



このバトン結構楽しかったァ♪よかったらやってみてクダサィ☆

アバター
2009/04/05 20:18
お前オタクじゃん(笑)←

全国のみなさーん!優華はジャニオタですよぉ~ww←2回目^^

 ウチって結構悪魔カモvv
アバター
2009/04/05 09:40
はじめまして><

このバトンリレー私、他のところで拾ったんですけど。。。。
なんかぁーーうちのところは あんしんネット、、とかで頑張って書いたのに
投稿できなくなってしまったの。。。;;(涙)
くやしぃ~~!!!

ってか むかーーーー><

べつに暴言とか変な言葉つかってないのにーー!!!><

あっ。。。!!っとー、たのしいですよね^^♪このりれー!!
それにタイトルは これが恋!?、、、が一番いいと思う、、、、私もね
っていうかあと2つは、、、おかしぃwwwww
  失礼しました><
アバター
2009/04/04 20:06
どうぞどうぞww
アバター
2009/04/03 22:33
こーゆーの迷うけど・・・
けっこー楽しいよね♪ノノ

やらせてもらをかな・ω・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.