Nicotto Town



お茶をどうぞ


昨日、やっとフリマで白ガチャ普通品コンプできたので、記念に着替えて回ろうと思ったら、親に呼ばれてお手伝い^^;
そのまま風呂に入って、あれこれしてたら日が変わって寝る時間でしたorz
その分今日は回るぞ~><

フリマやってて思うんですが、50円の白ガチャ普通品で300円以上する着物とか交換条件に出されている方を見かけたりしますが、本気で交換が成立すると思って出品されているんでしょうか…。
散々回しても出なくて、でもどうしても欲しいから出すって方は居るのかなとも思ったりもしますが、どう考えても普通は見合わないだろうと思うのは自分が古いんでしょうか。
不思議でたまりません^^;;

今回の白ガチャは欲しいものばかりだったのに出てくるものに偏りがかなりあって、ダブってばかりだったのでフリマがなかったらもうどうなっていたことか^^;
今回交換して下さったどこの誰ともわからない方々、ありがとうございました~><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.