Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ピンクパンジーメガった♪

画像

皆様、毎度お水をありがとうございます!<(_ _)>

おかげさまで、もうメガを数えるのが面倒になるくらい
メガってまいりましたよvヽ(^ω^)ノ

さて、本日でチョコタワーイベントが終わったお陰で、
ようやく両手に何でも持てるようになりましたよvv

なので、花見をしながら優雅なティータイム♪
屋根に座れる機能とかの予定はないのかね?

あの紅茶、どうやってこぼさずに登ったのかって?
もちろんテンコが両手で持ってパタパタパタ〜・・・www


ちなみにチョコタワーイベントの成果?は

 ビターチョコ   13個
 ホワイトチョコ  15個
 ストロベリーチョコ 4個

でございました。お?ホワイト優勢ですな・・・(・ω・)イガイネ
 

アバター
2011/02/22 23:08
あぁ、チョコも一回しかやってなかったわ。(^-^;
ようやくウロウロ出来るようになりました。
タウンも模様替えなのね、早いなぁ。。。ここは。(笑)
アバター
2011/02/22 06:59
屋根には登れますが、窓の屋根?に登れるのは知りませんでした 壁|д´)チラッ

アバター
2011/02/21 23:47
わしイチゴ1個だけでした(´;ω;`)
アバター
2011/02/21 22:26
すっご!w
いっぱい貰えたね~(*´∀`*)!
私も、いっぱい欲しかったけどw コイン率が高かったwww
コインって言っても、5コインだけどねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.