Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


出勤前の頭の体操

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
18571
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
33
獲得した宝石数
1609
今回の称号
朝のピンクな絶壁
2連鎖
17
3連鎖
10
4連鎖
7
5連鎖
8
6連鎖
7
7連鎖
5
8連鎖
6
9連鎖
2
10連鎖以上
13
2011/02/21 07:15

最近、出勤前に必ず”カノンの宝石箱”を遊んでいる。


言ってみれば、寝起きの頭の体操だ。

きょう、初めて寝起きプレイで10ステージをクリアした。

気分良く出勤したせいか、仕事もはかどり一日が短く感じた。

明日もクリアできたらいいな…。

アバター
2011/02/22 20:43
カノン楽しいですよねw
カノンばっかりやってますw
アバター
2011/02/22 09:47
『寝起きプレイ』。。。いい響きですなぁ~~~~(^o^)
アバター
2011/02/21 22:52
解るわぁ~^^
私は昔っから落ちゲームすき❤
ぷよぷよとか・・・www
なので、カノンは連鎖を気にしながらしてます^^
今のところ最高45連鎖でした(Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!たいした事ないって??自分の中では、凄い!!て盛り上がっています)
明日もガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!です^^
アバター
2011/02/21 22:35
10ステージクリアしたんですか!?Σ(・ω・ノ)ノすごい!
自分は最高4ステージ…まだまだ修行が足りぬ…!((

明日もクリアできるといいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.