Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ちょっとダメです。

とらぞーさんの、ちょっと前のブログから。

ダメ度占い。


あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。 あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

やる気  100%


行動力  67%


依存心  44%


ネガティブ思考  2%


負け犬指数  4%


あなたは【多少ダメ】なひとです。

ダメ成分が脳内にちらほらと混じっているあなた。
自分で「ダメな奴かな」と自覚することはありませんか?
もしそう思っているなら、それはある意味、改革のチャンス。
自覚のない人よりも、自覚している人のほうがダメ人生から脱却しやすいのです。
あなたはある意味、ダメ人間とノーマルの狭間にいて、どちらにも転ぶことのできる状態。
どちらを選んだほうがいいのか…おとなのあなたならわかりますね?

ダメ人間脱却法:選択肢ではあえて苦しそうなほうを選びましょう。


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c054


根性ないのに、苦しい方は選べやんよー。




アバター
2009/04/03 20:45
あきかちゃん。
いや、やる気100%ダメってことやと思うよ。
ダメ度100%。
アバター
2009/04/03 20:22
まりぽちちゃん、やる気100%!!!!!!!!!

すげっ(@^▽^@)
アバター
2009/04/03 20:09
ネーズ。
そうか。
そういう問題かあ。
どっちにしろ、楽な方選びたいわ。
アバター
2009/04/03 19:42
あえて苦しそうな選択肢を選ぶ人は、根性あるなしではなくただのMではないかと思った。
アバター
2009/04/03 19:28
カオリーヌさん。
たぶん、100%ダメってことやと思うよ・・・。

KATANA読んだんや!!
面白いって言ってくれて、嬉しいわ。
アバター
2009/04/03 19:22
ぬぉぅ、まりぽちさんは、いいほうじゃん~
わたしは ダメ職人 とやらで、 やる気26% だったw

今日KATANAが楽天BOOKSから届き、読んだら、すごく面白かったよん♪
刀の精たちが、かわいいというか、いじらしいので、ちょっとじーんとしたよ。
早く続きの巻でないかねぇ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.