Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


さようなら、チョコタワー!!!

画像

今日で このチョコタワーも見納めなので 記念撮影をしました(´☤д☤`)う~

アバター
2011/02/22 22:48
♂かりんこりん♂さんへ
本当に無くなった・・・。
増築もリアルでされていたから、タウン休業中に取り外したのだと思います。

でも、更地にするなら次のイベントまでタワーだけは残してもよかったような気がします。
アバター
2011/02/22 08:33
チョコレンガもかなり積みあがったので楽しかったですね。
次のイベントが待ってますよ~
アバター
2011/02/21 23:26
ああ、もうチョコペンもってタウン行かなくてすむのか( ̄m ̄〃)
よかった・・・・
アバター
2011/02/21 22:08
チョコタワー本日で終了でしたね・・・さびしいけど楽しかったwwそして訪問ありがとうございます★友申も★承認の仕方㋩㋢㋤なので、私からも友申しておきます♪あの時釣堀であえて本良かったです!!また私の家にも遊びに来てください!!職業は保育しさんなんですね!!私の将来の夢は保育しなんです!!子どもが大好きで、子どもから信頼される保育士さんにりたいんです!!すいません・・なんか将来のこと暑く語っちゃって・・またいろいろおしえてください!!!長々とすいませんでした!!では
アバター
2011/02/21 22:02
♂かりんこりん♂さんへ
イベント終了と同時に取り壊すのかな・・・・・?
アバター
2011/02/21 21:54
そうでしたぁ~~☆私も今日は、お別れしに、行ってきます~~♪
アバター
2011/02/21 19:45
ん? 今日で終わりでしたか;
チョコの匂いともお別れクポね(゜д゜)。。
アバター
2011/02/21 18:02
こんばんわ☆
チョコタワーイベント終わっちゃうんですね。
寂しい気もするけど
次のイベント楽しみですw
アバター
2011/02/21 16:29
花も記念写真してきます!!!!
アバター
2011/02/21 16:09
知らなかった~
アバター
2011/02/21 16:01
そうなの( ^ิω^ิ)y-~~ホホ

初めて知ったぁ~
アバター
2011/02/21 14:08
ああ!
わたしも行って来よう!
アバター
2011/02/21 11:49
そうですね!私も行って来なくちゃ!
アバター
2011/02/21 11:47
今から行ってきま~す♪
アバター
2011/02/21 10:24
そうなんですかぁ~早速行かなくちゃヾ(*ゝω・*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.