Nicotto Town



こんなの作ってみました♪

画像

ずっと前に、お友達がデカ文字を作ってるのを見て
良いなぁ~って思ったんだけど、なんとなくそのままに・・・^_^;

でも、最近嬉しいことがたくさんあったので、挑戦してみました^m^

と言っても、取扱説明書を読むタイプの人じゃないので
なんとなくこんな感じかな?!って作り方なんですが。。。(^^ゞ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日は、チョコれんがの最終日です♪
お友達のブログで気付いたのですが、もしかしたら例のあれ!!
裏ワザを使って2日分のチョコを貰えるかも~❤

Yちゃん、ネタパクってます(^^ゞ。。。ごめんねm(__)m

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日、ブログに書いた、おまけのジャケットを着てみました♪
とっても可愛いんだけど、丈が短いので合わせる洋服が
なかなか見つかりません(>_<)
みなさま!! ぜひ、ショップで試着して、お勧めコーデを教えてね☆彡
とか言いつつ、フリマにすぐ出しちゃうかも・・・^m^

アバター
2011/02/21 14:17
>榛那 さんへ

 はい!そのヤツです^m^
 お互いに、転寝には十分気をつけて
 しっかり貰いましょうね~(^_-)-☆
アバター
2011/02/21 14:14
こんにちわ
裏技、やはりそのヤツでしたかww
貴重な情報ありがとうございます~><
もう今日しか出来ないから絶対試してみます!!
転寝するなよ~、私(笑)
アバター
2011/02/21 13:17
>りゅう さんへ

 うふふ^m^ もうちょっとお勉強して
 頑張って豪華なデカ文字も作ってみるね♪

 出来るかどうか。。。正直わかりません(^^ゞ
 でも、今まで通り出来るって信じてます(*^^)v
 だって、私チョコれんがめっちゃ少ないの(T_T)
アバター
2011/02/21 12:57
こんにちは~。  

上手に出来てますよ~^^。
お部屋もとっても可愛くできてるし^^。

そうそう、今日、例の裏技出来るかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.