Nicotto Town



やりたいことイロイロ

忙しい時期になると、やりたいことが
あちこち目についてたまらない。

現在、ヨボヨボになりつつも
ハンドメイドのバッグをチマチマ
作っています。

はやく完成したい~~~うぉぉぉぉ。

アバター
2011/02/21 11:40
>コメントありがとうございます。

部屋掃除の危険っていったら。そう。マンガ。
「もう読まないから処分しょうかな。どんな内容
だったっけ・・・」

30分動きが止まってしまい、次々とマンガ地獄に
ハマッてしまうのですよね。わかります~~~~~私もです。

人生中途半端なまま、生きてしまいました。ムフフ★★


手芸をやりはじめると、1時間~2時間集中して
しまうので、気合が必要ですよね。

生地選びで時間かかるんだわ~
でも、あの時間が一番好き★★
ハンドメイド最高~~~~
アバター
2011/02/21 09:33
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
と~ってもよく分かります(∂-∂*)(。。*)ウンウン
私も同じ! やらなきゃいけないと思うと
他に目が行って、気になってしかたないんですよ~
ダメですねぇ~(;^。^A アセアセ・・
アバター
2011/02/21 00:55
こんばんわ(´∀`)

お部屋掃除中にマンガ読み始めると止まらないのは
なぜなんでしょうねぇww( ´Д` )
私はやらないといけないことは、さっさと先に済ますか
思いっきりギリギリまでやらないかのどっちかにしてますw
中途半端な時期だと、脇目をふること受け合いですw_| ̄|○



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.