Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


胃もたれ


きょう、まんが喫茶帰りの早朝6時に牛丼大盛りをたべたら夜まで胃もたれで

食欲がわかず。

中学校時代は1キロぐらいのジンギスカンを食べてもへっちゃらだったのにな…。

年をとったなぁと実感した一日でした。

アバター
2011/02/21 22:53
朝から牛丼・・しかも大盛り^^;
それは、胃もたれしますでしょ^^
アバター
2011/02/21 21:34
伝言板に、「さすがに若いね」って書いたのに
胃もたれって・・・。えー(^^;)
アバター
2011/02/21 21:21
ジンギスカンとか うらやましいw
アバター
2011/02/21 19:55
牛丼大盛り、私も食べたい~~~~~!ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/02/21 18:28
みょんうサン、こんにちは。(^- ^〃)

すき家に行って裏メニューの
「牛丼キング」食べてみてくださーい。(^- ^〃)

値段の割りにお得な量です。w
アバター
2011/02/21 16:36
こんにちは!

うわぁ、なんだかきつそうですが、おいしそう!
そういう時間帯に外食すると、なんかおいしかったりするんですよねぇ。
アバター
2011/02/21 11:02
牛丼大盛りとな!?∑(゚Д゚)
朝にそれはキツイでしょうね;
夜なら大丈夫だったかもしれませんが(^o^;)

胃薬って何が一番効くのかな…?
自分が思い当たるに…うーん、うーん…
とにかくコレをお受け取りくだせぇー! [液キャベ]⊂(・ω・´)
アバター
2011/02/21 00:26

太田胃散分包
よくききます

わけわかめ
アバター
2011/02/20 23:53
お疲れ様でした。
マンガ喫茶から朝帰りとか、中々の充実ライフ?!なのかな?

朝から牛丼は重かったですね。お大事に。
アバター
2011/02/20 23:36
大盛り牛丼がみょんうさんの胃袋に重荷だったのも事実なのでしょうが

早朝6時まで起きていたことがすでに敗因だったのでは?w

睡眠不足は肥満の元だそうですからね その点もお気をつけあれ☆
アバター
2011/02/20 23:21
朝まで漫喫とはうらやましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と思いましたが、
そのあと、そんな苦しみがあったなんて(^◇^;)
胃薬飲みましょうか(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.