Nicotto Town


みっちーのブログ


もうすぐ車検


そうなんです・・・

もうすぐ車検^^;

今日、3月に車検を迎える車の車検見積もりをしてもらいました。

毎度毎度お金たくさんかかりますよねぇー^^;

今回はそれプラス地デジチューナーの取り付けもお願いしてきました。

なんだかんだいっても半年先にはアナログ終了ですもん^^;

ワンセグとフルセグ、基地局と中継局、2×2と4×4・・・

なるほどなるほど^^

まぁ、値段とも相談して、フルセグのお手軽バージョンのものにしてきました^^

3月までに確定申告とかいろいろやること多いわぁー^^;

うーーーん、あまり考えないでおこうww

アバター
2011/02/23 22:42
メタボリックマンさんへ
あはは~^^;
新車購入はちょっとねぇーww
アバター
2011/02/23 11:46
車検で多額のお金がかかりそうなので、新車購入はいかがでしょうか?
考え方でしょうけど・・・、やっぱりお金が飛んでいく!
アバター
2011/02/22 11:51
みらんさんへ
そうそう^^;維持費が高いんですよねぇー^^;
みらんさんはカーナビのテレビはそのまま派ですねww
アバター
2011/02/22 11:48
車は維持するのにお金がかかりますよね~。
特に車検ですね。

カーナビ、テレビはほとんど見ないのでそのままにしておこうかなと
思います(笑)

アバター
2011/02/21 16:06
琴希さんへ
サイドビジネスもやっていらっしゃるんですねー^^
確定申告は全部ネットでやるけれど、
気分が乗ったときにやろうと思います^^;
(乗るのかしらん・・・^^;)
アバター
2011/02/21 00:45
ホントこの時期嫌ですOuz

サイドビジネスで、他人の確定申告のを2月前半に集中するので
それを一段落すると今度は自分がOuz

そして、花粉と(関係ない?w
闘う日々で薬のせいでぼーっとしながら只今空いた時間に
申告の為の作業中です;

ネコの手よりも・・・魔法が使えたら良いのにと思う
この頃ですw
アバター
2011/02/20 22:57
いおりさんへ
そうなんです・・・^^;
車検&保険&タイヤetc・・・
維持費だけでも結構かかりますよねぇー^^;
それでも、実家に帰る時は、荷物が多いので
車必須なので、やめられないんですー^^;
車のテレビは、悩みどころですよねぇー^^;
あまり見ないのなら、それもいいかもしれませんね♪
アバター
2011/02/20 22:53
車検は痛いよね~。
あと、保険・・・。
毎年、車にどれだけお金がかかってるだろうね。

私は、アナログ終了とともに、TVは見ないことにするよ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.