Nicotto Town



冬の花火


冬の花火大会に行ってきました。

空気が澄んでいて、空の色が濃いので

とっても花火が映えてキレイでした。

湖だったので、花火が水面に反射して

ダブルでキレイ!

感激でした。

アバター
2011/02/21 15:04
わ~ みなさんの コメント ららと 同じ感想だ~

珍しいですよね~

きっと すごく 綺麗だったんだろうな~(o^ー^o)
アバター
2011/02/21 08:55
誰と行ったの~?
アバター
2011/02/21 07:14
夏のもキレイやけど、冬のもいいんやろうなあ。
アバター
2011/02/20 21:00
冬の花火はすごくめずらしいよ。

山梨県の富士山のふもとも河口湖でありました。

今回と、以前に苗場スキー場でユーミンのコンサートの時に

見たことがあるだけなんです。
アバター
2011/02/20 20:48
冬の花火は見たことがないですw

夏の花火は何回も見たことあるんですが・・・

父が花火好きなのでw(多分・・・・
アバター
2011/02/20 20:46
冬の花火!
めずらしいなぁ...あれ?珍しいよ ね?

花火は夏か秋のイメージがあるからなぁ、冬の花火も一度でいいから見てみたいなぁ(・▽・)
空気がキレイな中見る花火はまた格別だろうなぁ...w
アバター
2011/02/20 20:44
独りで...行ったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.