Nicotto Town


高槻やよい


コミックうっうー♬ ζ*^ヮ^)ノ


ζ*^ヮ^)ノ{うっうー!

最近来れなくてすいませんζ*´・ω・`)ζ
学校とダンスがいそがしくて
いっぱい寝ちゃうんですよー!

マンガといえば親戚のおねえさんのマンガが
大好きで紹介したいんですけど
事情があってできないんですーζ*´・ω・`)ζ

とっても可愛くて楽しくて
単行本が出るたびに綺麗なサインをつけて贈ってくれます!
私が男だったら、惚れちゃってます!

元気出してくださいねー!
約束の、ハイターッチ♫♬ ζ*^ヮ^)ノ いぇい♪

教えてもらったスキーの技で遊んでたら
知らない人にほめられちゃいました!
えへへーζ(ノ´ヮ`*ζ
すごいです!

アバター
2012/07/01 18:33
○+。.*.。+○+。.*.。+○+。招待状+○+。.*.。+○+。.*.。+○

ここにすみません(*∩ω∩)
サークルの招待状をお届けに参りました(❤ŐωŐ)ゞ
アイドルを目指していませんか?
ここのサークルに入ってみませんか?(ノ)ω(ヾ)
気軽にね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=179464

↑コピーして、こちらまでよろしくです(❤ŐωŐ)ゞ
迷惑でしたら、これは消してもいいです

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。招待状+○+。.*.。+○+。.*.。+○
アバター
2012/06/09 08:43
とりゃぁぁっ!!
やよいっち 真美からの

stpだよ
アバター
2011/12/21 19:56
高槻さん、かわいい♥。。。((千早w

急にすみません(;^ω^)

すてぷなの~ヽ(*´∀`)ノw
アバター
2011/10/10 14:17
友達検索からです^^*
ものすごく偶然です!アイドルマスターのやよいちゃん。大好きです!!*
アバター
2011/08/03 09:28
♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡

    金魚すくいランキングからランダム訪問ノノ*

※ 迷惑でしたらこのコメント消してもらってもおkです ※

♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
アバター
2011/08/02 10:13
こんにちゎ
金魚すくいの順位のところから来ました!!
すごいですね!!!
アバター
2011/05/06 17:17
友達検索で700000ってやったら出てきたので
ランダムです↴

キリが良くていいね^^

ちみはお気に入りだよぉ♥
アバター
2011/02/22 16:56
うん、元気出すよ
おおきに

ハイターッチ♫♬ ζ*^ヮ^)ノ
アバター
2011/02/22 13:22
スキーの技ができるんですね~*^^*
いいですにゃ~♡
ハイッ*^∀^*)ノターーチ♡
アバター
2011/02/21 15:34
やよいちゃん。ダンスやってるんだ~!?
凄いね。カッコイイ~(^_-)-☆
素敵なおねえさんだねっ♪
きっととっても可愛い方なのでしょう~ネ❤
アバター
2011/02/20 19:32
いいなぁ

そんな おねぇ様  ほす~ぃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.