Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


aikoさんに、勧めるか!!!

歌手のaikoさん 2007年に「横顔」と言う曲を発売しましたが 今度は「どや顔」と言う新曲はいかがでしょうか(・・?(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

歌う時は もちろん"どや顔"で熱唱!!!

アバター
2011/02/24 22:45
aiko/好きですか?
僕はけっこう・・すき
アバター
2011/02/21 11:32
www
アバター
2011/02/20 23:41
そ、そんな…
そげなaiko見たくないわーーっww
アバター
2011/02/20 22:54
バックコーラスに浜ちゃんを忘れないでくださいね♪
アバター
2011/02/20 20:21
ランダム訪問してますww

ステプどうぞ~(*^^)v


おじゃましました~ww
アバター
2011/02/20 14:30
ええ~っ!
見たいような見たくないような…><
アバター
2011/02/20 13:45
どや顔で歌うのは難しいのでは・・・o(*_ _)/バンバン!!
アバター
2011/02/20 13:36
元プロ野球選手の清原サンに歌ってもらいましょう♪
アバター
2011/02/20 12:53
(笑)

なぜどや顔を選んだwww
アバター
2011/02/20 10:51
aikoいいよねー♫
ここあ好き(o゚▽゚)o


どや顔はここあがテキスト忘れた
次の日先生にしたやつ…究極をきわめたどや顔できた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.