Nicotto Town


B5コピー用紙


とりあえず載せておく


昨日チャットで仲良くなった人を折り紙を切り貼りして作りました
ついでにこの記事に貼ってる服装の私も入れてみました
しっぽ忘れてますけどorz

顔があんまりかっこよくできなかった…
男の人作るの苦手なんですよorz

http://blogs.yahoo.co.jp/rukunya6/19215217.html

男の人作るのは今後の課題ですね
いつも女の子ばかり作ってるから男らしいのは作りにくいのです(-ω-;)

アバター
2011/02/20 19:32
>祐樹さん
 よ、よかったー

 というか来てくれたのに部屋にいなくてごめん(-ω-;)
 さっきまでご飯食べてたよー
アバター
2011/02/20 19:06
めっちゃ上手だぁ^^ 

目がいい感じですw

ありがとうね♪
アバター
2011/02/20 18:36
>白桜さん
 男の人難しいです
 今までも何度か挑戦してるのですが、なかなかうまくいかないのですよ(-ω-;)
 それでもこれはかなり成功した方だと思います
アバター
2011/02/20 18:32
私も、よく絵とか描くんですけどぉ~~

  男の人かくのが本当にむずかしいですよねぇ~~

  でも、猫辺るーくさんは、めちゃくちゃ上手だと思いますよ))しかも、作るかだからとくに!
アバター
2011/02/20 10:29
>レンさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 これからも思いついたときにちょくちょく何か作りますよー
アバター
2011/02/20 10:15
みたよー 男の人もむちゃ上手にできてると思った


これからもがんばってねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.