Nicotto Town



初めての…

フィギュア見てたら遅くなった~><

先週半ばから花粉症の症状がとうとう出始めたので、観念して今シーズン初めて病院に行ってきました。
そして、今年から飲み薬も変更することになりました。
もう5~6年同じ薬を飲み続けてたので、ちょっとドキドキ。
ちゃんと効いて、眠くならないと良いんですが…。

そしてお初がもう一つ。
とうとう一人カラオケ、デビューしちゃいました^^;
いつも一緒にカラオケに行く友人は、仕事の都合上休みがシフト制で土日が休みとは限らず、ここのところずっと休みが合わなかったので、次まで待てずに行って来ました。
一人で2時間歌ったけど、満足したような…微妙に足らなかったような…orz
ただ、2時間ほぼぶっ続けで歌うと、話し声がかすれてくることが判明しましたww
歌う声はまだまだ大丈夫だったけど。
あとは、一人じゃハモれないのがさびしいです。
って当たり前だw
また行こうかな・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.