Nicotto Town


B5コピー用紙


いましあわせです

今日は親友の家に遊びに行きました
行く途中で自転車のブレーキが壊れるというアクシデントもありましたが、それもなんとかなって無事帰ってきましたよ

やっぱりあの人とのお話楽しい(*´ω`*)
オリキャラの話ができる数少ない人なのですよ
とりあえずあれだ
心理テストのラーメンの絵の印象選ぶ質問で「チャーシューが2枚乗ってる」っていうのがあー(私のオリキャラ)の声で脳内再生余裕でした
普段普通のラーメンばかりでチャーシューメンとか食べないもんね…
今度お金に余裕あるときチャーシューメン食べに行くか!

そしてシルエットミラージュのシャイナ姐さんが可愛すぎるので明日あたりWM買ってきてシルエットミラージュ買ってきます
操作難しそうだけど頑張る!
基本カツアゲらしいけど頑張る!
エンディングもう知ってるけど頑張る!
どっちも微妙にハッピーじゃないところが私向けだわ!

というわけで今日は色々楽しかったのです(*´ω`*)

アバター
2011/02/20 05:52
>小桃さん
 自転車だと近い場所ならかなり便利ですよね
 坂道きついですけど(-ω-;)

 いつも自分でお金出す時にはケチって普通のラーメンばかり食べてます
 でも普通のラーメンも美味しいんですよね
アバター
2011/02/20 05:29
あたしも 自転車でとこでもいく生活^^

そそ
有名ラーメン屋さんの支店とか 普通のラーメンで780円とかして
チャーシュー麺は 注文できない・・;;
アバター
2011/02/19 16:36
>レンさん
 私も明日はだらだらの予定です
 休日いいですよねー♪
アバター
2011/02/19 16:09
今日は、いつもの休日と同じくだらだら過ごしてます

休日はいいねー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.