Nicotto Town



強風


何時も訪問有り難う
昨日の風は凄かった 屋上に干した洗濯物の一部が飛ばされた
花柄パンツ一枚が行くえ不明中 お気付きの方はご一報
お願いします凄くお気に入りの物です

アバター
2011/02/20 16:37
ケチャさん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
有り難う見つけたら頼むね待ってる
色聞かれるともぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪
生地は紺色でミニバラのピンク色 もおイヤン言わせるな・・・・・・
アバター
2011/02/20 16:30
エクリュさん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
でしょ飛んだ物がパンツだもんね恥ずかしいよ
アバター
2011/02/20 15:58
あらあら大変^^
花柄のパンツ見つけたら お届けしますね~♪
色は何色ですか?(。◔‿◔。)
アバター
2011/02/20 15:47
(´▽`*)アハハー
パンツは恥ずかしいね!!!!(*´∀`)クスクス
アバター
2011/02/20 12:24
宙羅さん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
そんなにマジだなんて念押さないで(*/∇\*) キャ ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・テレテレ
アバター
2011/02/20 12:22
みんさん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
そか貴女の所まで飛んで行ったんだぁ
東京に来るんだ忘れずに持って来てね待ってるよ
アバター
2011/02/20 12:20
chocoさん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
はい履きました売り場にあったので好奇心で
買っちゃったよ照れるよ~~
アバター
2011/02/20 12:18
音さん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
音さん勘弁してよメモは(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!
アバター
2011/02/20 12:16
にこりんさん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
うん大分春に近付いて来ましたる
うん早く帰還して欲しいです
アバター
2011/02/20 12:13
ゆうゆさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
あらー見られちゃった恥ずかしいもぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪
アバター
2011/02/19 23:16
こんばんは^^ ひょえ~ マジ?マジ?花柄?・・・・・
アバター
2011/02/19 17:32
な・・・なんと みんちゃんの家まで 飛んできましたww
21日に 東京に行くので お届けします

     待っててねぇ~♬~^0^v www
アバター
2011/02/19 14:20
そちらは春の嵐だったようですね^^;
花柄・・・サムさん花柄履くんですね。。。w
アバター
2011/02/19 12:00
パンツは花柄、と。  φ(.. )メモメモ
アバター
2011/02/19 11:06
春一番だったのかな?
少しづつ春が近づき初めているのかもしれないですね。
お気に入りのパンツ見つかるといいですね。
アバター
2011/02/19 08:26
あらら~

そういえばさっき ベランダで・・・

目の前を 飛んでいったのはサムさんのだったのかしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.