Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


えっ!『もしドラ』映画化すんの?


原作買ったけどまだ1ページも読んでないのに…。


公開始まる前に読まなくちゃ。

もう読んだ友人の話だと、最後は切ない気持ちになるとか…。

どんな話の展開なんだろ?

アバター
2011/02/20 01:25
ブログタイトルみて
ドラえもんの新シリーズかと思ってしまった・・・

今日映画館で
予告編みましたよぉ~
そこで映画化を知りました

切ない終わり方なんですか?
ちょっと気になる
アバター
2011/02/19 19:11
自分もまだ読んでないです(;^∀^A
原作買おうと思って書店に足を運べば別のに目がいってしまうという…!←

映画化もするし…そっちを先に見てから原作みるのも悪くないかなぁ;
アバター
2011/02/19 15:43
三回ぐらい読み返したかな?
う~ん、好みは分かれるかもしれません。
私的感想ですが、この手の小説の中では(自分が読んだ範囲)ダントツに面白いです^^
アバター
2011/02/19 13:24
読んでみました、アニメ化と実写化されるようですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.