Nicotto Town


ラピスラズリ


前半はめげそうでした(>_<)

大富豪 で遊びました。

1位
9
2位
5
3位
1
4位
4
獲得コイン
102
2011/02/19 00:04

最初の5ゲームほどは大富豪になれなくて・・・。
今日はだめかも…そう思っていましたが、
あきらめてはいけませんね。

最後まであきらめてはいけないと学びました^^v

アバター
2011/02/20 00:17
「ぎおん石」は知っています。
その隣の祇園ホテルの1階にスタバが入っていて
仕事で休憩するのにそこを使います。

その近くにはよく出没してますよ。
もしかして、ニアミスしていたかもしれませんね。

ストーン類は人によりますが、体を冷やすからという理由で
コレクションしない方がいいと聞きました。
もちろん人にもよりますし、少しくらいなら問題ないと想います。
アバター
2011/02/19 00:42
ラピちゃん、おはようじゃなくてこんばんはだね。芸能界の子と話してるといつも「おはよう」だからね。ところでラピちゃんは京都の「ぎおん石」は知ってるかな?八坂さんの近くにあるんだけど、水晶とか世界の変わった石が置いてあるよ。関西にいたときはよく買いに行ったんだ。今はサイトで「ストーンバザール」って言う「東京」の石屋さんから取り寄せてるんだ。オリジナルが多くておもしろいよ。値引率も驚くほど安い。トアル子にプレゼントしたけどね。それじゃ、おやすみ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.