Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ 第11弾 終了です(*´ω`)v


黒ニコガチャ 第11弾 2日目までの結果です

❤が出た数です

 ・夢を運ぶ白夢馬  ❤

 ・夢を運ぶ黒夢馬  ❤

 ・舞踏会のお姫様  ❤❤

 ・夢の演出者 道化師 ❤

 ・舞踏会の金仮面  ❤❤❤
  (マスカレード)  

 ・舞踏会の銀仮面  ❤

 ・舞踏会のセレブスター ❤❤

 ・舞踏会を護る深紅の女騎士  ❤

 ・舞踏会に招かれた淑女  ❤❤❤

 ・舞踏会の黒い怪人  ❤❤❤

 ・舞踏会のスターライト  ❤❤

欲しかった目玉の夢馬が、白黒ともに出揃いました♪

+゚(〃∇〃人)゚嬉しい:。+

これでコンプですので、黒ガチャ11弾は終了といたします。


アバター
2011/02/19 14:16
さやみどりさんへ

いつもご訪問&コメ (*´◡`人*)アリガトウゴザイマス✿
1日10回 2日間でやっとコンプできました^^;
嬉しいですし、正直 これでやっと・・・と ほっとしておりますw

お馬さん、背景でもなく アクセサリーなんですよね。
大きなアクセサリーだこと!(笑´∀`)
背中に乗せてもらえるのかと思いきや
こっちが背中に担ぐだなんてねww
アバター
2011/02/19 14:13

priereさん、(。◕‿◕。)ノこんにちは♥

>コンプおめでとうです♫♬

(人´∀`o)❤・゜:*:ァリガトゥゴザイマス

> ゆこたんさんのパワーで
>私も目玉が当たりやすくなるといいな(*゚∇゚*)

いえいえ~
でも、priereさんにも良いガチャ運が授かりますように:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2011/02/19 14:10
るぱんぬさんへ

今回は比較的早くコンプすることができて助かりました。
やはり・・・黒ガチャ、1回200Pは痛い出費ですからね~(;´ー`)ゞ
今回は他のお友だちの皆さんも、20回以内でコンプされているようですよ。

るぱんぬさんも なかなかどうして~ww
目玉の夢馬、 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆おめでとうございます♪
アバター
2011/02/18 23:29
コンプおめでとうございます!!
さすがですね~。

馬の大きさにびっくりw
でも可愛いですね☆
アバター
2011/02/18 23:13
コンプおめでとうです♫♬
ゆこたんさんのパワーで
私も目玉が当たりやすくなるといいな(*゚∇゚*)
アバター
2011/02/18 22:46
2日目で早くもコンプとゎw
おめでとうです^^
ゆこたんの引きの強さが俺にも伝染ったみたいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.