Nicotto Town



お気に入り


いま、午後の紅茶クッキーにはまってます。

飲む方の午後ティーとおんなじ3種類で

レモンティーがお気に入りです。

気に入ると集中して食べちゃうから

自分でも困ってるんだけどやめられない。

サルじゃないんだから・・・・


たぶん全国版で発売されてるから、

みなさんもおためしを!

アバター
2011/02/18 12:53
すいません これを 書こうと来たのに 

何をコメントしているんだ~ららは

やはり 美しさとは 罪ですね。

27世帯でしたら みなさん 仲よくできそうですね。

でも 最後のくだり・・・・の 部分 分かりますよ。

ららのマンションの 昔の 管理人さんが そういう感じで

ららは 結構 避けてしまってました。

でも 他の方からは 子供が やんちゃした時は

ちゃんと 叱ってくれると 好評でしたが。

ららが 失礼な 人なんでしょうねw

でも 時間も 貴重なので お許しください~い

え クッキー そうなんですね かなり 気になってきました~ドキドキ
アバター
2011/02/18 12:47
ららさん
ホントに紅茶の香りがして
美味しいです。
アバター
2011/02/18 12:40
って 内容よりも

その美しい姿に 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜

惚れました♥ww

午後の紅茶ってクッキーあるんですね~

機会があれば 食べてみます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.