Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


クロフネは捕獲したっ


残りのコインでは5回しか回せないのでしたが、
今日の戦利品は……

この黒ドレスとシルバーの仮面、
もう何着も持っているピエロと淑女が出て
ラスト一回……馬ーーっキターーっ。

ハァハァハァ……良かったぁ。

でも……黒いのも……欲しい。

どーする、私!

アバター
2011/02/18 22:29
ウオッカさんの後ろに馬がっ!!
と思って来てみたら課金のガチャでしたかw

良いですね~、戯れとるww
アバター
2011/02/18 16:31
うひゃひゃ、私の白馬はユキチャンにしとこうかー。
黒馬は……うーーん、イマイチ思い浮かばん……シーザリオとか……。

もう普通に白馬はジュリアス、黒馬はクラヴィスでいいや。
↑ゲームキャラ名のどこがフツーやねん。

☆Seraph☆ちゃま、後日、過去のレアアイテム出してサクッと黒馬ゲトしなはれ~。

かじゃりん、ありがとー、ありがとーー(^_^)/

アバター
2011/02/18 15:34
姐さんや、クロフネではなく オグリンでは…(ぉぃ

黒いのはSSブーム主流だしねぇw 2日目のMAX回しで痛い目に遭いました*o_ _)oバタッ
クロフネのツケは大きかったOTL
アバター
2011/02/18 08:01
おおおおおおおめでとー
よかったわよかったわ
自分のことのようにうれしいわ❤
これでしっかりお仕事行けますね^^がんばれー
そして夕方からはクロウマ取りよv( ̄∇ ̄)ニヤッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.