Nicotto Town


みっちーのブログ


今回の黒ガチャww


黒ガチャ、始まりましたね~^^

私も早速回しました!

目玉は出ませんでしたが、ドレスはお友達からプレゼントしてもらったので、

とってもとっても嬉しかったです♪

ところで今回の目玉品、他の方のブログを見てみると・・・

馬の足が、肩に乗ってるし・・・ww

背負ってるぅ~^^;

せっかくなら、背負うより乗れるようにしたほうが良かったのになぁーなんて^^;

皆さんの黒ガチャの結果はどうでしたか?

アバター
2011/03/04 22:27
オレンジブランさんへ
コメントありがとうございます^^
セレブスター素敵ですよね♪
黒ガチャは200Pだから結構高いですもんね^^;
アバター
2011/03/04 14:16
はじめまして。足あとたどって訪問です。
私は黒ガチャは仮面舞踏会も和ものも1まわしずつ。

仮面舞踏会 の黒ガチャでは黒ドレス出ました。
ピンクが欲しかったけれど、たくさん回しても他の物が出る確率が高そう
なので・・^^;自制。黒ドレス(セレブスター)で満足しています。

水やりステキしてゆきます(^^。
アバター
2011/02/18 22:33
さくらさんへ
そうだよねぇーww
お馬さんに乗れるのなら、ガチャもう少し回したのになww
アバター
2011/02/18 22:32
たかみさんへ
目玉が出なかったのは同じですねww
欲しいものが手に入ったならOKですね♪
アバター
2011/02/18 22:31
小梅さんへ
黒ガチャコンプおめでとうございます^^
いつもコンプまで早いですねww
アバター
2011/02/18 22:30
ゆりりんさんへ
肩こってないですか?ww
アバター
2011/02/18 22:30
琴希さんへ
まさか目玉の馬が介護馬だとは・・・^^;
いやはや、びっくりですww
アバター
2011/02/18 22:09
お馬さんはそう…乗りたかったです^-^;
お友達からは~あんなの乗せたら肩こりの原因になるよ。。。ってw

いや~あれは骨折しちゃう重さですって^-^;
ニコタだからイイんですw
アバター
2011/02/18 21:51
目玉は・・・今回出なかったのでいらな~いw

あとは大体出たのでまぁまぁでしたっ!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
アバター
2011/02/18 20:36
交換してもらって コンプできました^^
目玉は自力ででませんでした><
アバター
2011/02/18 18:09
2回だけ回して、黒馬と黒いドレスがでました^^
もう回しません(>_<) タブン
ええ、馬が重いですw
アバター
2011/02/18 15:08
今回の黒ガチャは想像していたよりも
がっかりな物が多くてショック状態ですww

特に馬!!
見た瞬間に「具合の悪い馬の介護?」と思い
目玉今回いらないっと思っていましたが・・・結局
飼育するハメOuz
乗れないならせめて隣で連れて歩いてる感じにして欲しかったOuz

ドレスもセレブスターが良かったのに何故か・・・ぴ・・・
ピンクil||li▄█▀█●il||li

もう今回のガチャは終了です;;
アバター
2011/02/18 13:39
✿もふぃ✿さんへ
あらら、お馬さんフリマ行きですか^^;
今回の目玉はあまり人気がないのかな?
アバター
2011/02/18 13:38
ジークへ
えへへ^^
さすがジーク、目の付け所が違うわww
アバター
2011/02/18 13:37
ほのかちゃんへ
目玉2つ出たんですか~^^
こっちは結局目玉出ませんでした^^;
アバター
2011/02/18 13:36
かのんちゃんへ
結果見てきたよぉー^^
欲しいものが手に入って良かったね♪
アバター
2011/02/18 11:49
ドレス、華やかで可愛いですよねv
私も馬を背負うのはう~ん・・・て感じです^^;
せっかく出た馬ですが、多分フリマ行きです~><
アバター
2011/02/18 11:44
姫。。。武器持っとる^^;
アバター
2011/02/18 09:53
ドレスとてもお似合いですよ~^^
私は目玉2つ出てました✿

残りピエロのみですwもう回したくはないので交換相手を探そうかと
思っています(*^_^*)
アバター
2011/02/18 08:08
お友達からドレスのプレゼント良かったね❤
私の黒ガチャ結果はブログに書きました(^^)v
良かったら見てね♪
黒ガチャは毎回ドキドキだよね^^;ついつい回しちゃう(。◠‿◠。)♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.