Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 19 ❄


◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ※ バレンタインチョコ 材料がなくて作れず・・・^^;
    19日は久しぶりに ふたりそろってのお休みなので
    手伝ってもらおうかと考え中✩
    
    生クリーム 機械ないので作るのって大変です(>_<)
    

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/02/27 21:00
こんばんわ^^今日は雨予報だったけど降らずに結構暖かかったね~♪
アバター
2011/02/27 20:48
こんばんは^^
忙しいところいつもありがとうございます♪
アバター
2011/02/27 20:29
こんばんわヾ(´▽`*)ゝ♪
こちらは梅が五分咲きで春を感じる今日この頃です✿
アバター
2011/02/27 20:21
こんばんはw 1月限定アイテムが2日で終わりますよーw
買いもらししないように気をつけてね☆
アバター
2011/02/27 20:12
こんばんはぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪今週もヨロシクです^^
アバター
2011/02/27 20:03
のんびりステプ部★今週もお疲れさまでした!もう2月も終わりですね( ´・ω・`)
アバター
2011/02/27 19:22
こんばんわ♪
今日は祖父の法事でちょっと疲れました;;
HPはとりあえず、完成♪


仕事って大変ですよね・・・。
僕もこの先、不安です。。。
アバター
2011/02/27 19:20
こんばんは。
気が付けば賞味期限間近のインスタントラーメンが山ほど家にあって驚愕~のステプです。

お仕事は山あり谷ありですね。
私も最近凹むこと多数で(;^_^A
お互い頑張りましょう^^
アバター
2011/02/27 16:25
あっという間に月末ですね^^花粉が気になるこの頃です。
アバター
2011/02/27 11:08
おはようございま~す♪
アバター
2011/02/26 23:55
こちらこそご無沙汰でごめんなさいです^^;
十二単・・・他の色もな~って微妙に悩んでます。
でもやっぱり枝は大人買いですよねw
アバター
2011/02/26 23:51
こんばんは✿ドトールのカフェモカがうまうまでした(*´ー`*)♥今日は癒されました♡
アバター
2011/02/26 23:29
こんばんは^^
今日は一日良い天気でした~。良い週末を^^

へこむ事ですか…上手く気持ちが切り替えられると良いんですが;
あまり気にしすぎないのが良いと思います^^b
春の小枝は良いですよね~。僕も大人買いしちゃいそうですw
アバター
2011/02/26 22:51
明日は何年かぶりのボーリング大会です^^うまく投げれるかな・・ドキドキです^^
アバター
2011/02/26 21:54
こんばんわ^^今日バイクを車検というなのドック入りしてきたよ~しばらくお預けだな^^;
アバター
2011/02/26 21:20
こゆきさんこんばんは♪
昨日はナルニア国物語2、今日は1を観ます♪
初めてみたけど面白いですね^^

仕事で凹むこと、大丈夫かな;;
過ぎたことは落ち込まないで・・?
これからに活かして、がんばろうv(ね
前を向いて、ふぁいと・・♪
アバター
2011/02/26 20:37
こんばんは
アバター
2011/02/26 19:38
こんばんは!

今日は風は冷たかったけど、いい天気でした。
アバター
2011/02/26 17:59
こんばんは^^
なかなかゆっくりするのって難しい。。。

相変わらずの久々訪問です<(_ _)>
アバター
2011/02/26 16:41
のんびりステプ★明日はの~んびり過ごします^^
アバター
2011/02/26 16:22
ほほほ…tkg子よ^^
アバター
2011/02/26 13:39
こんにちは。昨日テレビでナルニア国見ました(^^)カスピアン王子かっこいいなぁ♪
アバター
2011/02/26 13:12
こんにちわ^^珈琲豆を買ってきました^^ ■Dヾ(^∇^ ) どうぞ
アバター
2011/02/26 12:31
のんびり♪ステプ巡回です♪
アバター
2011/02/26 11:03
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ風邪引いてしまいました;;でも今日は夜勤;
アバター
2011/02/25 21:08
こんばんわ^^週末だね♪明日はバイクの車検だ~お金に羽がはえていっぱい飛んでいく^^;
アバター
2011/02/25 13:47
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/02/25 06:45
おはよう!

夜訪問できないかもしれないので、今から訪問です。
アバター
2011/02/25 02:24
こんばんはぁ^^
明日はめっちゃ暖かいそうですよ~^^
脱ぎ脱ぎしないと~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/02/24 22:17
こんばんは!

温度だけみれは今日は春のようでした。このまま春になってほしいです。
アバター
2011/02/24 20:33
こんばんわ^^今日も一日お疲れ様~♪なんだか今週は長く感じるよ^^;
アバター
2011/02/24 17:53
こんばんは~♪
アバター
2011/02/24 15:02
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪のんびりステプです♪ひな祭り通り越して卒業先取りw
アバター
2011/02/24 13:29
お菓子作り、上手くいったかしら~^^?
アバター
2011/02/24 03:36
こんばんは!眠れないので深夜ののんびりステプですー
アバター
2011/02/23 23:19
こんばんは。甘酒のお届けです~~(´∀`)
アバター
2011/02/23 21:21
こんばんは☆おひなさま気分でルンルンステプ♪春の訪れを感じます^^
アバター
2011/02/23 20:58
こんばんわ^^最近は朝と昼の温度差が激しいね~体調崩さないよう気をつけてね!
アバター
2011/02/23 20:54
こんばんは!

今日も暖かい日でした。でももう一回ぐらい冷え込みがある気が…
アバター
2011/02/23 20:01
こゆきちゃん(♥◠‿◠)ノ.:*こんばんは.:*お雛様気になって飛んで帰宅しました^^

あたしもサボりサボりだよ^^
アバター
2011/02/23 16:50
こんにちは・∀・)ノ゛のんびりステプです♪
アバター
2011/02/23 16:25
こんにちは(*´∇`*)のんびりステプに伺いました~♪最近はいい天気で気持ちがいい^^
アバター
2011/02/23 13:55
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/02/23 02:05
こんばんはぁ^^
今日はちょこっとツーリングしてきました(*'ー'*)ふふっ♪
久しぶりだったので最高!
アバター
2011/02/22 22:59
こんばんは!

関東は今週暖かいらしいですね。そろそろ春の訪れかな?
アバター
2011/02/22 22:41
こんばんは^^のんびり訪問♪
アバター
2011/02/22 20:39
こんばんわ^^暖かい一日だったね~ようやっと春が近づいてきた感じがしてきたよ♪
アバター
2011/02/22 10:33
生クリームのあわ立ては自力では疲れますよね><
最近は、ホイップされてるものも売ってるみたいですよ
アバター
2011/02/22 03:02
こんばんはぁ^^ 
ようやく明日はおやすみですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 
お出かけしちゃおうかな♪
アバター
2011/02/22 01:27
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
今週ののんびりデス。パンダちゃん、無事に来日しましたね♪
アバター
2011/02/22 00:50
こんばんは。のんびりステプの巡回です。今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/02/21 23:50
こんばんは!

ベットの上でちょっと横になっていたらこの時間になっていました。
アバター
2011/02/21 23:14
こんばんはw ガーデンの雪がウサギ型してるの教えてもらうまで
気がついてませんでしたw カワイイなーw
アバター
2011/02/21 22:27
こんばんは。
夏までに地デジ対応レコーダー買わないといけないのですが
いつどれを買うか悩み中です(-_-
アバター
2011/02/21 21:37
こんばんはぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪今週もヨロシクです^^
アバター
2011/02/21 21:29
こんばんわ(。・∀・)ノ゙のんびりステプです。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/21 21:26
こんばんは(・∀・) 今週ものんびりよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/21 21:24
こんばんは(。・ω・)ノ゙のんびりステプです。少しずつですが暖かくなってきました。
アバター
2011/02/21 20:55
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪
アバター
2011/02/21 20:41
こんばんは^^今週ものんびり宜しくお願いします✿
アバター
2011/02/21 20:33
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪今週ものんびりよろしくですww春よ早く来いぃぃ・・・・
アバター
2011/02/21 19:46
こんばんは、今週ものんびりよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/21 19:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪今週もよろしくです♪

マカロンはいかが(@'ω'@)?
疲れた体には甘いものがいいぉ(=´▽`=)b
アバター
2011/02/21 13:17
こんにちは^^

お疲れ気味ですか? 無理しないように気をつけてくださいね。
アバター
2011/02/21 08:56
おはようございます。のんびりステプ部、月曜日の訪問です。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/20 22:37
楽しいイベントもっとしてほしいよね~ステプ
アバター
2011/02/20 22:00
こんばんは☆少しは寒さも和らいできたかも^^早く春になるといいね♪
アバター
2011/02/20 21:00
こんばんわ^^週末終了~また一週間がんばろうね!!
アバター
2011/02/20 20:03
こんばんは^^
のんびりステプです♪
今週もお疲れさまでした(๑´◡`๑)
アバター
2011/02/20 18:51
こんばんは!

今日は少し肌寒い日でした。春はまだ遠い?
アバター
2011/02/20 18:10
今日はマッサージに行ってきました^^
アバター
2011/02/20 17:18
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/02/20 16:37
明日からまたのんびり頑張りましょう!
アバター
2011/02/20 15:49
こんにちは。
外の曇り空と同じく気分が上昇しないのでニコタでのんびり休日です^^
アバター
2011/02/20 13:56
こんにちは^^今年の抱負でした「資格を取る」を本当に目指すことにしました。
アバター
2011/02/20 13:44
こんにちわ(^v^)
バレンタインはどうでしたか?ww
アバター
2011/02/20 13:17
こんにちは。チョコは作れましたかね?
生クリームは旦那に任せれば良いのです^^b
自分も彼女に生クリーム製造機宜しく〜と頼まれます(笑)
アバター
2011/02/20 12:43
こんにちは^^
風邪はなおったのですが、まだまだ肩こり&首こりがひどいです;;
早く治らないかなー。
首だと、息ぐるしくてちょっとつらいんです。
アバター
2011/02/20 12:21
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´ω`*)
アバター
2011/02/19 23:57
こんばんはw ダラダラ昼まで寝て今日は近くのスーパーにwバナナチップ買ってウマーですw
アバター
2011/02/19 21:14
こんばんわ^^今日はいい天気だった~バイク乗ればよかったな^^;
アバター
2011/02/19 20:00
こんばんは!

昼は暖かかったけど、夜は少し寒いですね。

諸事情で今日はほとんど寝ていません。
たぶんご飯食べたら、すぐ力尽きると思います。
アバター
2011/02/19 17:49
こんばんわ☆彡1回だけ黒ガチャ試してみました(^^)仮面舞踏会❤一緒に踊りませんか~♫
アバター
2011/02/19 16:56
こんにちは。だんなさまと楽しくチョコ作りされてますか?(^▽^)
アバター
2011/02/19 12:49
こんにちは^^駆け足でゴメンナサイ><三毛猫ダッシュ!
アバター
2011/02/19 10:49
(*゜ー゜)vオハヨ♪昨日の強風は止んだけど朝から冷えてる^^;
アバター
2011/02/19 10:44
おはよ~^^
今日は朝からのすてぷ巡回です♪
アバター
2011/02/18 23:10
こんばんは^^
さっそく胡蝶蘭を植えました~。咲くのが楽しみです!
アバター
2011/02/18 21:33
こんばんはぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/02/18 21:08
こんばんわ^^鼻炎と思ってたらなんか風邪みたい^^;頭が痛いよ~><
アバター
2011/02/18 19:59
温めのお風呂にゆっくり浸かるのもいいよね^^
アバター
2011/02/18 19:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
生クリームを手動で作るのは腕がはってツライォね><;

旦那さんに手伝ってもらって頑張ってにゃヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2011/02/18 15:00
まりんが春を連れてやってまいりました✿゚・:,。✿✿
アバター
2011/02/18 12:30
ブラウンのハンドブレンダーは便利だよ!
コンパクトで場所もとらないし、私はこれでマフィンの材料を混ぜました^^

http://www.braun.com/jp/multiquick-handblenders/multiquick-handblenders.html
アバター
2011/02/18 06:34
おはよう!

今日は朝から訪問です。
関東、大雨です。会社休みたいぐらいです(休まないけど)
アバター
2011/02/17 23:36
こんばんはぁ^^ 
ハズレ>< 
降らなかった(;´д`)トホホ 
車だったのにぃ~┐( ̄ヘ ̄)┌
明日の朝が雨かな・・・また乗れないや(*´ο`*)=3 はふぅん
アバター
2011/02/17 23:29
 こんばんは。

 生クリームは機械買うほうがいいですよねぇ……
 角が立つまでってものすっごく! 疲れますもの。

 でもいいなぁ、二人でつくるって……
 こちらは「え、チョコべつに好きじゃない」の一言ですよorz

 蕁麻疹はよくなりましたが他にも色々……
 元気いっぱいはいつになるやら(とほ
アバター
2011/02/17 23:12
タウンを楽しむ会の光源氏蛍さんが、第1回例会のサ-クルへの案内トピでこう、言われていますので
ご参考までに。
「みなさん、ニコットは、「すべて、個人の自由が基本」です、サ-クルに参加すると、ある程度管理人の
制約を受けるのは事実ですが、私は、「基本自由」でいきますので、あまり堅苦しくならないで
くだるよう、お願い申し上げます。もちろん例会も、参加できない人は参加できないのは当たり前ですからね!私も昨年還暦を迎えた、いい大人ですから、そのあたりの常識は心得ていりつもりです。
参加してくれる人と楽しい時間が過ごせたらいいな!それだけですから!」

かなり、人生で苦労され、ここタウンデもかなり苦しいことや悲しいことを乗り越えてこられたようなので(彼の
数々のブログを読めば自ずと彼がどういう人物かは、明確になりますからね!)、わたしはこの方を全面的に
信頼しており、そのサ-クルに1番で入会希望し、即座に承認していただきました!
アバター
2011/02/17 23:08
こんばんは。二人でチョコ作りって楽しそうですね(^▽^)
たしかに泡立て器で生クリーム泡立てるの疲れますよね~(^^;
楽しい時間を過ごせますように☆
アバター
2011/02/17 22:51
こんばんは!

今日も暖かかったですね。春も近い?

気疲れでしょうか。
早く疲れがとれればいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.