Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


お気に入りのマンガ


僕はスポーツもののマンガが好きです。


あだち充の『タッチ』、『ラフ』、『H2』は、何回読み直したか分かりません。

他にも、『帯をギュっとね!』(柔道)、『六三四の剣』(剣道)、『風のシルフィード』(競馬)
も愛読マンガです。(競馬も一応スポーツですよね…)

最近はバスケットのマンガがお気に入りです。

『スラムダンク』、『DEAR BOYS』、『黒子のバスケ』 etc…どれも読み始めると続きが気になって、一気に読み耽ります。

そういえば、先日まんが喫茶に行ったとき知り合いから勧めらrて『バンブーブレード』という女子高生の剣道マンガを読みました。
あまりの面白さに翌日一気に大人買いしちゃいました(^^;)
完結してるんですが、ラストの終わり方にはちょっと不満が…。
作者の方には、ぜひとも続編を書いて貰いたいっす!

アバター
2011/04/19 21:19
帯ギュ懐かしい~~☆///
あの絵が好きでした^^

大好きなマンガの、ラストが気に入らない時って、悲しいですよね。。。
読者の予想を裏切るくらいが面白いのかもしれませんが、
ラストが気に入らないと、売ってしましたくなる。
でも、持ってるけどww
アバター
2011/02/18 22:43
バンブーブレードは面白いですよね!(≧▽≦)
自分はアニメ経由で読み始めました^^

最終回が打ち切りっぽく感じるのが残念ですけど;
やろうと思えば続編もできそう…もしやるようなことがあれば絶対見ますね!
アバター
2011/02/18 20:54
スラムダンクはみんないい!!って言いますよねw
読んだことないんですw恥ずかしながらw

タッチは大好きですw

スポーツものあんまり読まないんですけどスラムダンクは読んでみたいと思いますw
アバター
2011/02/18 00:01
みょんうさんこんばんは!

はじめの一歩を60巻まで買って押し入れにしまっている事を
思い出しました^^

時に今日の衣装の後ろにいるのは白いけど轟天ですね!
と、また一人でにやにやしてました。
アバター
2011/02/17 23:19
スポーツ物!!燃えますよね!!!
野球漫画なら『ダイヤのA』がお勧め☆
あと、バスケ漫画だと『あひるの空』も良いですよ♪
マガジンばっかりだ・・・
アバター
2011/02/17 23:01
こんばんは。

おお! あだち充、僕も大好きですよ!

ほかのスポーツ系も結構読んでますよ。趣味が近いですね!

青春のバイブルです。

みんな、今は手元にないものばかりですが、お金があれば古本屋めぐりでもして、買い揃えたいものです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.