Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


黒ガチャ第11弾初日


10回ガチャガチャと回して

・夢を運ぶ黒夢馬(目玉)
・舞踏会の王子様
・夢の演出者道化師
・舞踏会の金仮面
・舞踏会の銀仮面×2
・舞踏会に招かれた紳士
・舞踏会を護る深紅の騎士
・舞踏会を護る紫香の弓手
・舞踏会のスターライト

と、ダブリ1コの奇跡!!



(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/02/20 08:14
いいなぁうちも・・・って課金してないし>< うちのオカアサンカがダメって!とーにーかーくー
おめでとぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
運いいね!その運分けてぇ!
アバター
2011/02/19 09:23
10回回しましたが、一番欲しかった舞踏会に招かれた紳士が出ずwww
スターライト&辛苦の騎士・・・じゃなくて深紅の騎士がダブリました\(^o^)/
もちろんアンリアルラックたっぷりな私は目玉出てないですwww
とりあえずあと2回まわしてきますじゃw
アバター
2011/02/18 19:44
うらやましいです^^;

私は、非課金者なのでまわせませんが、
ピンクのドレスが一番カワイイなっておもいましたッ♪
アバター
2011/02/18 07:34
おぉぉぉ‼
10回で目玉かぁwうちは何回で出るんだろう?

白の馬を出すなら3000は課金しないとな(○´ω`○)
アバター
2011/02/18 02:22
こんばんは^^ダブリ一個とは、なんと言うくじ運の良さ!
すごいですね。
すごいのは、けんけんさんのその御出で立ちもしかりで

かっこいいわぁ・・・。と暫く眺めてしまいました。

今日は、スカイプでお話しできなくて残念でしたが、
バドさんから、御噂は聞いています^^
お食事は今日でしたか?
お土産話、聞かせてくださいね^^
楽しみにしていますね^^
アバター
2011/02/17 23:21
凄い!凄い!
(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
アバター
2011/02/17 21:14
こんばんは★

おぉ( ☉_☉)
ダブり1個とはスゴイね~^^
私なんて怪人×3、道化師×2、女騎士×2とか悲惨だったよw
でもダブりが少なくて本当に良かったね☆⌒(*^-゜)v



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.