Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、味噌鍋。

今週も雪から始まり、色々と忙しかった。
土日は、ゆっくり休もうかと思っております。

アバター
2011/02/18 21:32
アキラメルト様
こちらは、現在風が強く吹いております。
アバター
2011/02/18 21:25
味噌鍋ばんざい。
こっちはようやく安定した天候になりました。
ゆっくりしてください。
アバター
2011/02/17 22:15
ナッティチョコ 様
美味しかったですよ。
国語の時間にPCを使うんですね。
凄い。
アバター
2011/02/17 22:04
こんばんわ☆
美味しそうです・・・いいなぁwww
今日、国語の時間にPCを使いました。
なので先生にバレないようにログインしましたwww
個人的に超楽しい国語でした^^
アバター
2011/02/17 21:38
わし様
そうしようかと、考えております。
のんべんだらり。
アバター
2011/02/17 21:37
∫りるりん∫ 様
今回は、赤味噌ではありませんでした。
赤味噌のほうが美味しかったです。
アバター
2011/02/17 21:36
ゆったりとお休みを過ごされる予定なんですね^^
アバター
2011/02/17 21:32
お味噌は何ですか~?^^
赤味噌・・じゃないですよね?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.