Nicotto Town



連休最終日


この三連休(人よりずれてますが)ホームセンターに皆勤賞です。(^_^;)
母の部屋の仕切りカーテンやお風呂に手すりの取り付けとか、いろいろやりました。
会社に出勤しているより、働いているかも( ^^) _旦~~

アバター
2011/02/19 15:27
ありがとうございますm(__)m
母も大分、足腰が弱ってきたので、あっちこっちに手すりなど設置していますが
こうして見ると、家って結構段差が多いですね(^_^;)
アバター
2011/02/18 19:29
お母様が、快適生活できると良いですね^^
お疲れ様でした。
アバター
2011/02/18 10:05
連休中のお仕事お疲れ様です^^;

今日から出勤ですね♪

行ってらっしゃいませ〰.:*°○✿(ღ→‿ฺ←ღ)
アバター
2011/02/17 21:30
築27年のボロ家ですから、あちこちガタがきてます。
ビフォー・アフターにお願いしたいくらいですが・・・(^_^;)
アバター
2011/02/17 21:20
お疲れさまでした。
日曜大工をなさるんですね。ステキです♪

手すりがあると誰でも助かりますね。
うちのお風呂にも手すりがあるのですが、普通に使ってます^_^
便利ですね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.