Nicotto Town



【終】ただいま♪ 黒ガチャ交換のお願い❤


さすがに昨日、病院2往復して、午前中までヘロヘロになっていたワタシ…ㆀ
少し前に到着して、歌っていたら元気回復?!(。→ˇ艸←)
夜伺わせていただきたいと思います~。駆け足かもしれないけど。(*´ー`)ゞ

ご飯支度その前に回した黒ガチャ。だったんだね~
ダブったので交換お願いしま~す♪

【出】舞踏会のお姫様  と 【求】舞踏会のセレブスター
【出】舞踏会に招かれた淑女 と 【求】舞踏会を護る深紅の女騎士

の条件であう方がいらっしゃいましたら、このブログ内へお願いします。
お初取引となる方は、先送りをしていただける方
交換後は友達解除させていただきたいと思います。(o♥◡‿◡)

アバター
2022/09/22 16:16
こちらに失礼致しますmm
ポムポムプリンのサンクロースは求めておりませんでした
せっかくお声掛けしてくださったのに
ご期待に応えられず申し訳ありません;
アバター
2015/08/20 17:24
はい、確認できました。
こちらも送らせていただきました!
本当に有難うございました_(._.)_大事に使わせていただきます
アバター
2015/08/20 17:18
ここで失礼します。
初めまして名無しの蓮といいます!ブログのコメント感謝いたします。

で返答しますと、プレ可能です。
こちらから友録させていただきますね、そしたら先に送らせていただきます。
そのあと、送ってください。
アバター
2011/02/18 10:11
おっはよです(*^ - ^*)ゞ
お元気そうでなによりです^^
気温の上下が激しいのでくれぐれも気をつけてくらさい♪
アバター
2011/02/17 22:14
ミウちゃん

ヾ(*´▽`*)ノやっほ~い♪
送っちゃった❤(*´ 艸`)
アバター
2011/02/17 22:11
リカちゃん、ぜひ①の交換お願いしますー!!
送ってよければ、速攻送ります☆
アバター
2011/02/17 19:37
リカたん
ありがとうございました
あの あの メタ 可愛いドレスなのでつ
でも お疲れぉね エツコ 明日は自宅にいますですが 無理しないでくださいね
また 誘ってください よろしくお願いします^^
アバター
2011/02/17 19:36
エツコちゃん

あんがちょん❤
アバター
2011/02/17 19:34
あ~~い 送りますね♪
アバター
2011/02/17 19:31
エツコちゃん

ヾ(*´▽`*)ノ やた~!了解しました。
すぐ送りま~す♬♫♬
アバター
2011/02/17 19:29
こんばんぁ~~
お疲れ様でした

【出】舞踏会に招かれた淑女 と 【求】舞踏会を護る深紅の女騎士
お願いしますでつ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.