Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


本日の黒ガチャ奮闘記


馬、馬、よこせや~ゴラァ~、とガラ悪く参戦。

で、結果……

夢の演出者道化師   1
舞踏会に招かれた淑女 2
舞踏会の黒い怪人   2
舞踏会のお姫様    1


舞踏会の金仮面 2
スターライト 2

……(-"-メ)

明日も回します(T^T)

アバター
2011/02/17 22:15
★Seraph☆さん きーー。私もクロフネ欲しいざます。
黒いのも欲しいざます。
明日リベンジやーーー(気合い)
アバター
2011/02/17 22:10
自走式さん イタチみたいなのは一気にふたつ出たのに
馬はよこしやがりません。おのれ~(T_T)
アバター
2011/02/17 22:09
ありささん はじめまして。ドレスは確かに良いんですが私は
馬好きなもので馬欲しいのですよー。
なので明日もチャレンジですぅ。
アバター
2011/02/17 21:59
白馬が( ゚∀゚ )キタ━━!  ってことで自慢しにきました(殴
アバター
2011/02/17 20:53
きっとウオッカさんは馬を背負いたいだろうと思って来ました。しかし、出て欲しいところには出ないものなのですね…。ガチャの神様はいぢが悪いです。
アバター
2011/02/17 17:15
あははは・・・ブログ広場から来ました。馬両方でましたが、不評ですよ・・・。
ドレスが出た方がいいって意見がすごい多いです・・・
私はセレブスター?黒いほうのドレスが出てないので回すか悩み中ですが、ダブり多すぎるし、他のもの欲しくないので、困ってます・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.