Nicotto Town



黒ガチャ11弾きらきらりん☆


舞踏会のお姫様
舞踏会のスターライト

お譲りできますw 

ヴァンパイアレディ~2009~に繋がりそうな限定もの求めてます
スイートゴシック…アトラス(こっちのほうが厳しそう;;)
シャークボード・ギターケース 水着(ビスカス)和髪芙蓉・乙女
レアもの・レアもの…






白ガチャ解禁そろそろですよねー


はっぱさんと交換予定2/19
こちら出 スカート → マカロン・ホットティー
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=698106&aid=23291294

ご連絡にいかねばなるまい

アバター
2011/02/22 22:03
無事応募がくればいいのですが・・
なかなか思い通りのアイテムが応募でこなかったりするんですよ(´・ω・`)

振袖は交換用つかえそうですよねー
でもどれが後々人気でるのかっていうのがわからないので、買い込むのも慎重になります(;´・ω・)
アバター
2011/02/22 21:53
お願いしちゃっていいですかっ

すいませんいっつも甘えてばっかりで
ヨロシクオネガイシマスー
とりあえず振袖追加で買っておきます。人気でそうなの…春花燦々あたりかなぁ
アバター
2011/02/22 21:08
うーん・・・
とりあえず交換する前にシャークボード出しでヴァンパイアレディ~2009~求めてみましょうか?

この1点だけで交換できれば一番良いわけですし(*・ω・*)
その間によーこさんが他に弾になりそうなものを入手できれば、それに+シャークボードで応募してみればいいんじゃないでしょうか??
アバター
2011/02/22 20:02
ややや。先走りすぎました
って応募しちゃダメじゃないですか
成立させちゃいますよ、もうー

一旦キャンセルさせていただきました;;
どうしましょうー和傘か白ガチャのシューズとかチョコパフェとかどうでしょう?
アバター
2011/02/22 16:46
フリマ出品ありがとうございますー

しかし出品していただいたのはありがたいのですが、あまり使ってなかったアイテムとはいえ1点との交換はさすがに厳しいです;
とりあえず応募だけしておきます(ノ∀`)
アバター
2011/02/22 00:12
さきほどフリマ出品しておきましたー
検索ワード ☆0005☆
お手すきのときにでもお願いしますー

というか1品でよかったのでしょうか;;
アバター
2011/02/21 23:28
わぁい褒められたーお気に入りコーデですー☆☆
ではでは交換お願いしますー♪

ニコタがかわいい&クラシックを主流にしてるというのもありますし
セクシー系はちょっと異端なんですよねぇ
なにより出回ってる数が少ないというアレですので
お相手さまの求めプラスがないときついかなーと
しかーしマント単品やマントつきのアイテムが増えた今
ちょっと値崩れしてそうな気もするのですが;

あのマントが単品で出てくれればいいのになぁ…できたら白で

今フリマけっこう応募がわに回ってるんですけど
求め通りに入れてもなかなか成立してもらえないですので;
やっぱりちょっとお得感を感じてもらえないと難しいのかな。と思うですよー

夏になると水着は厳しくなるのでできれば春までになんとかしたいと思うものの
出品がないですよービスカス黒ーーー
アバター
2011/02/21 21:27
可愛い(*´д`*)ハァハァ・・

今フリマ見てみましたが、個人的には水着1点だけでヴァンパイアレディ~2009~は交換できる気がするので、+αでシャークボードは出しすぎな気もしますが・・・
あとはもうブログで出せるものを書いて求めた方が好条件で交換してくださる方が見つかる気がします;

代理求めばかりしてたので、アイテムの価値変動がイマイチよくわかりません(´・ω・`)
アバター
2011/02/21 21:05
スニーカー履いてみましたw
どうでしょう??お好みにあえば交換お願いします

個人的な好みとしてはピンクかわいいですv
タマとして見ると前回チェックしたときの求め品はブルーでしたが
今は水着+αとなってますので、色違いでも…いける。かな?
ビスカス入手できれば突貫しようと思います
アバター
2011/02/20 14:18
お仕事お疲れ様です;

ドラゴンはハンターよりライダーの方が好みだったので・・まぁどちらも持ってないんですが(・ω・;)
ブーツですが、モダンレースは色違いを持ってるのでスニーカーの方が興味ありますー

あとシャークボートですが、持ってるのはピンク色です。
色書き忘れてたので(ノω`*)
アバター
2011/02/20 13:53
いえ、そんなー;こちらこそ
あのころちょうど仕事が忙しくなりはじめたころで
お返事遅れぎみだったので、いっぱいお世話になったのに

あれれ;古いデータ渡してしまったみたいですースイマセン;;

ドラゴンライダーちゃんはお譲りしてしまってる;
ドラゴンハンターなら…ありますが
ブーツは大丈夫ですよーフリマ応募中ですが放置されてるっぽいので取り下げて
インストームスニーカーかモダンレースアップ、どちらがお好みでしょうかー
アバター
2011/02/19 16:57
いやいや、私の方こそ途中でぶっつりと途切れて申し訳ないです(´・ω・`)
リストどもですー
ざっと見た感じ気になったのは

ヴァンパイアマント        赤
ヴァンパイアの日よけ       赤
和傘(風香)           青
青いバラの花束
インストームスニーカーブーツ  白
モダンレースアップブーツ    白
ドラゴンライダー

この辺りでしょうか・・とりあえず書き出してみました;
色違いを持ってたりするので、気になるけどまぁいいかって思ったのが半分くらいあります(ノω`*)
アバター
2011/02/19 11:41
こんにちわ^^
成立ありがとうございます♪
ようやくこれでウェイトレスになれます><
ティーカップも可愛いけど、
白ガチャ11弾開始直後は、マカロンが結構求められてましたよね。

よーこさんもマカロン装備して下さいね♪
今回はありがとうございました♪
また機会があればお願いします^^
アバター
2011/02/19 09:42
おはようございます^^
アイテム2点解禁になりました♪

02/19 09:39 に確認の上、マカロン・ホットティーの2点で応募しました^^
お手すきの時に、確認の上成立をお願いします~

2月限定・黒ガチャとあっという間の1月でしたねぇ
昨日釣りしたらクリオネ3匹も釣れちゃいました^^
よろしくお願いします
アバター
2011/02/19 00:48
こんばんわ
早速の出品、ありがとうございます^^
私の方は解禁が8時頃の予定なので
解禁出来次第応募させてもらいます♪
もう少しお待ち下さいませ^^
アバター
2011/02/18 23:12
わー。こんばんは。お久です///
すいません不義理しちゃってて
シャークボート、弾に使えなくてもかわいいですからぜひぜひ^^

しかし海夜さんにお譲りできるようなものがあるかどうかー
ガチャばっかりなんですよう;;
い、いちおう書き出してみましたが
無駄に長いので外部に
http://yawarakaginkou.seesaa.net/article/186612810.html
背景
http://yawarakaginkou.seesaa.net/article/186456216.html
お時間あるときにでも眺めてみてくださいませませー
アバター
2011/02/17 22:22
こんばんはー、お久しぶりです(ノω`*)
シャークボートだったら出せますよー
ただ今回のガチャドレスにはあまり興味ないので、他の物と交換希望です(´・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.