Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


済)...黒ガチャ11弾交換しましょ^^


下記同士と1:1プレ交換して下さる方いましたらよろしくお願いします。
先送りしていただける方を求めています。
ご検討よろしくお願いします。


出)舞踏会の銀仮面 (マスカレード)【Silver】

求)舞踏会の銀仮面 (マスカレード)【Gold】



出)舞踏会を護る 深紅の女騎士【Red】

求)舞踏会に招かれた淑女

アバター
2011/05/27 00:45
届きました~(さっそくつけてみました(*^-^*)> )
この髪形気に入ったんだけど、色で迷ってたんでとっても嬉しいです~

これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2011/05/27 00:24
fumia ちゃん 了解しました。
これから送りますね~^^
=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/05/26 23:49
お言葉に甘えて・・・ゆるウェーブプリンセスの紫をお願いしてもいいですか?m(_ _)mペコッ
アバター
2011/05/26 23:15
フリマは6/14じゃないと解禁にならないのー; ;

プレでもよければすぐに送れるんだけど、どうする?
アバター
2011/05/26 22:46
あんちゃーん 確認したら白にゃんこダブってた^ ^;;

フリマ成立してないなら、譲れるよ~?
アバター
2011/02/21 19:45
いまファミマで課金すると限定品がもらえるみたいだぁ!!

WebMoney Award 2010」応援感謝キャンペーンで
★応募者全員に!★「感謝のカラフルキャップ」プレゼント(3/7まで)だって!!



詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
http://www.webmoney.jp/entry/spd.jsp?tmpl=award2010cam/form_nico
アバター
2011/02/18 22:02
おぉ~~ 交換出来て良かったね^^
アバター
2011/02/17 16:10
こちらも確認しました!

スムーズなお取り引きをありがとうございます♪
もし宜しければ、これからも絡んでやって下さればと思います(・ω・`*)
アバター
2011/02/17 16:01
団長さん 素早い対応ありがとうございます。
確認しました。こちらからも送ったので確認よろしくお願いします。
アバター
2011/02/17 16:00
申請ありがとうございますゞ
お先に送らせて頂きましたので、ご確認下さい

生年月日が同じとは驚きました…!(・ω・´)
アバター
2011/02/17 15:56
❤ฺ小夜子❤ฺ ちゃん こちらこそ ありがとう^^
また(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
アバター
2011/02/17 15:54
♡あん♡ちゃん(*^▽^*)

ありがとう!
先送りの方って書いてあったので、すぐ送っちゃったえへへ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡ 
でも、とてもうれしいです。
ありがとう。

また、ダブりとかあったら、交換しようね❤
アバター
2011/02/17 15:50
団長さんはじめまして下記の条件OKなので
今から友達申請行きますのでよろしくお願いします。
アバター
2011/02/17 15:48
❤ฺ小夜子❤ฺ ちゃん 素早い対応ありがとう^^
届いていたのでビックリ^^
こちらもすぐ送ったので確認お願いします。
アバター
2011/02/17 15:44
♡あん♡ちゃん

送ったよぉ。

よろしくね(*^▽^*)
アバター
2011/02/17 15:40
初めまして、ブログ広場より失礼します。

舞踏会に招かれた淑女をお出しできますので、真紅の女騎士との交換をお願いします^^*
アバター
2011/02/17 15:38
金のマスカレードなら、ダブってるよ。
銀のマスカレード、交換しませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.