Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


黒ガチャ 初日!


今回出た物は

夢の演出者 道化師×2   ダブり1
舞踏会の金仮面(マスカレード)
舞踏会の銀仮面(マスカレード)×2  ダブり1
舞踏会のセレブスター
舞踏会を守る深紅の女騎士
舞踏会の黒い怪人×2  ダブり1
舞踏会のスターライト


残り
目玉 夢運ぶ白夢馬
目玉 夢運ぶ黒夢馬


舞踏会のお姫様
舞踏会に招かれた淑女

目玉は 希望しませんので 上の ダブりと お姫様&淑女
交換しても良いよと言う方 コメお願いします
ニコ友&お知り合い優先です


特に お姫様を 求めてますので もし 希望がダブった場合はお姫様優先と
させていだだきます

それと 日頃おつきあいある方 以外の交換は 先送りが条件となりますので
(詐欺は致しません) ご注意下さい


それでは 宜しくお願いいたします

アバター
2011/02/18 09:16
今朝プレゼントが届いていてびっくりです~!
女騎士欲しかったので・・・
でも頂いてしまって良かったのでしょうか><
大切に着させてもらいますっo(●´ω`●)o
アバター
2011/02/18 00:46
ユンジェさま

 プレゼントでお願いします❤

 友申しいときますのでよろしく。ものは こちらから先送りしま~~~す
アバター
2011/02/17 21:40
お姫様ダブったよ~~~♪
送っておくね^^
これで満足コンプかな??
アバター
2011/02/17 21:18
うめはなさんへ

交換OKですよ お返事遅くなってごめんなさいね
交換プレ?それともフリマ希望ですか?
アバター
2011/02/17 17:52
こんにちわー(๑✪‿✪๑)♪

セレブスター素敵ですねオオーw(*゚o゚*)w

残念^^;お役にたてません~^^;

良い交換が出来ますように~(人・㉨・)♡
アバター
2011/02/17 16:36
優も淑女はダブってるけど ↓他にもダブってる人結構いそうだね^^
お姫様と目玉もゲットできるといいね がんばって~!
アバター
2011/02/17 16:24
おおっ!美しい❤
輝くばかりの貴婦人ですわ。

あっ、交換。
「お姫様」はまだで、「淑女」がダブったので。
もし誰からも声がかからなかったら、声かけてください。
(*^^*)
アバター
2011/02/17 15:30
こんにちわ~~~~~

「出」舞踏会に招かれた淑女 

「求」ピエロ

お願いできませんかね~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.