Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


中身は・・・!!!

docomoショップに行ったら お土産を たくさん貰ったって言ったら 何を貰ったの!?

って みんなに聞かれるので 貰った物を暴露します(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

①ディナー付き豪華客船の券

②レジャーシート

③受験生応援バージョンの ドコモダケ携帯ストラップ

④ドコモダケボールペン

⑤バレンタインの残りのチョコレート

ドコモダケの携帯ストラップは 片手に5と9しか出ないサイコロを持っています。

つまり 5か9しかない

・・・

・・・

・・・

合格みたいな事ですねーヾ(○゜▽゜○)★

アバター
2011/02/18 13:17
ええ!!!
ずいぶんきまえがいいですね
豪華客船のディナー羨ましい
アバター
2011/02/17 20:59
2匹目の犬をかいました~。
こんどは、♂です。
ぜひ見に来て下さい!
アバター
2011/02/17 20:52
すごいお土産だね( ̄ー ̄)ニヤリッ
わたしは、ソフトバンクなのですが携帯買い換えてもティッシュぐらいだったような^^;
ディナー付き豪華客船がいいね~(*'∇')ウフフフフ
アバター
2011/02/17 19:04
もう本当に今までありがとうございました(;O;)
嬉しすぎますよー
毎日訪問してくれるなんて☆

東京都はもうすぐ都立入試ですね高校の!
みんなに頑張ってもらいたいです^^
アバター
2011/02/17 18:08
こんばんわ☆
何をしたらそんなにもらえるんですか!?
私の弟もよくストラップをもらってくるんですよねw
羨ましいです^^;
アバター
2011/02/17 17:51
いいなぁ~w

携帯買ったとしてもそんなに普通くれませんw


クルーズは誰と行くのか気になりま~す(笑

アバター
2011/02/17 17:48
豪華客船の券いいなぁぁ
あとはまぁまぁ
かなw
アバター
2011/02/17 17:21
豪華客船の券はいいかも(*´∇`)ノ
あとは・・・・いらねww
アバター
2011/02/17 17:18
わぁ~すごいッ!

超豪華★
アバター
2011/02/17 15:57
ドコモショップの
店員と仲良しなの??

結構、もらったんだねbb
アバター
2011/02/17 15:48
えっ、そんなもらえるの??
ドコモなんだけど…TT
2年になるからそろそろかなって思ってます。
③と⑤おもしろ~い^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.