Nicotto Town



面接しったー

困った時の占いです。
結果が笑えたので、面接形式で問答してみました。


『面接しったー』


「しゅーひさんですね」
はい、そうです。みどりじゃありません。

「性別は紳士…ですか」
明日は乙女になると思います。

「家畜扱いされるのが好きと」
え・・・?いや・・ちょっと・・?どっから情報が!w

「特技がエロ画像集めってのは…」
高速ネットサーファー、浪速の隼って呼ばれてました。

「いい特技だと思いますよ」
なんと!アナタはまさか、首都高の稲妻!

「今回は不採用で」
にゃんですとーー!



まぁ、やってみたら?w
http://shindanmaker.com/79808

アバター
2011/02/18 22:21
みんなコメントありがとう

こういうのは、あえて各々にツッコミを入れないほうが
面白いとおもいます。

とにかく・・・
オイラが一番ダメっぽい・・・
うーん
相変わらずの結果でつねw
アバター
2011/02/18 15:33
「jenniferさんですね」
「性格が天使…ですか」
「ほう、大きいほうが好み…と」
「特技が腰を使った作業ってのは…」
「弊社の社員に多い特技ですね」
「採用しましょう」

この不況に、採用でした(σ・∀・)σイェア んで・・・どんな会社なのww
アバター
2011/02/18 08:13
「rnaoさんですね」「性別は女子…ですか」
そうです、、髭あるけど。。

「現在は愛を求めていると」
そうです、、年中無休です、、

「特技が500円玉貯金ってのは…」
えー??それはしてないぞ。。

「なかなかニッチな特技ですよね」
えー??ノッチならわかる。。

「今回は不採用で」
あーよかった。。
アバター
2011/02/18 02:05
「もこさんですね」 あい。
「別名ルシファー…ですか」 はぁ…そら墜ちちゃってますけどもいろんな意味で。
「若干自分を見失っていると」 ぬ。

あとは涙で画面がくもって読めませんでした。

『今回はご縁がなかったと言うことで』 ←こちらからw
アバター
2011/02/18 00:01
「すずさんですね」
「性格は未設定…ですか」
「現在はぼっち気味…と」
「特技がボカロってのは…」
「ふむ、その特技は後で詳しく」
「今回は不採用で」
にいさま、知らない単語が多くて。。。
詳しく教えてください。。
アバター
2011/02/17 23:03
あははw
エロ画像集めって特技だったのか~ニヤ(・∀・)ニヤ
アバター
2011/02/17 21:26
あははは・・・
どMなの?(≧m≦)ぷっ!
アバター
2011/02/17 18:57
あはは、みろりんでやったらどうなのかな?
アバター
2011/02/17 16:02
え?みどりじゃないの?

え?紳士じゃないよね?乙女よね?つーか、アレよね?

え?家畜じゃないんだ?だって・・アレよね?

え?エロ画像?100万年早いわ。

え?ギャラリーでしょ?w

うん、絶対不採用!
アバター
2011/02/17 15:35
【ごんべいのデート】会う→うろうろする→手を繋ぐ→寄り添う→キスをする→キスをする→誰かに見られる→帰宅する
うーん 降られたのかな  まぁーいいやー
アバター
2011/02/17 15:30
「ごんべいさんですね」「性格が天使…ですか」「現在はぼっち気味…と」「特技がコピーガード外しってのは…」「私的にはアリだと思いますが」「採用しましょう」
 ボッチ気味がわからんです
べんきょうしてきまーす。
アバター
2011/02/17 13:55
不採用@@w

エロ画像集めが得意ってばれてたら、そりゃあ・・・(笑)
家畜扱いされるのがすき!?なんてこと~www
アバター
2011/02/17 12:26
あははww

家畜扱い……好きだったのですね♥
やっぱりー♬
情報が伝わるのは早いですね ふふww

採用のポイントは皆無でしたなww
アバター
2011/02/17 11:57
(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
不採用!?
きっとエロ画像集めでライバルになるから、断られたんだな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アバター
2011/02/17 10:36
(*≧m≦*)ププッ
どこから、漏洩したんだろうねwwww
ワンコなことーwww
アバター
2011/02/17 10:10
あっはははh~!
アバター
2011/02/17 10:07
やってみましたよw

「さえらさんですね」 ハイ、がりりんではございません
「性格が天使…ですか」 ふふふ…
「恋愛経験に乏しいですね」 ぎく。。。
「特技がりんごの皮剥きってのは…」 りんごジャムを大量に作るからですの
「ふむ、大体合ってますね」 え? 何が??
「採用しましょう」 わーい!

私は採用されましたよw 勝ったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.