Nicotto Town



伝言板ですっ☆*


よかったらメッセージここに書いてくださいねっ

アバター
2011/05/02 21:33
久々のお部屋改装!ブログで紹介中!「森のくまさん」がお待ちしてますにょ=^∇^*= にゃお~ん♪
アバター
2011/05/02 00:44
こんばんは^^
昨日のコンビニ巡り。。またもローソン(笑)スイーツ2個げっとしてうきうき~^^ぽち♪
アバター
2011/05/01 12:40
曇り空の五月スタート…でも心は澄んでいたい。今月もよろしく(●σ´∀)σNE!
アバター
2011/05/01 00:42
こんばんは^^
ヒノキ君との別れの後(笑)コンビニスイーツにはまりました~^^5月もどうぞ宜しくです♪
アバター
2011/04/29 00:35
こんばんは^^
ヒノキ君と別れてうきうきなGWのはずが。。仕事が~^^;もお~ポテチでもたべよっと♪
アバター
2011/04/27 00:35
こんばんは^^
今日は雨らしい。。よってヒノキ君とは完全にお別れ?(笑)次のイネ君まで束の間の休息~♪
アバター
2011/04/26 00:26
こんばんは^^
やはりヒノキ君との別れが近い模様♪お祝いに明治のフランを1箱食べました~^^おいし♪
アバター
2011/04/25 00:26
こんばんは^^
悲しい事にヒノキ君との別れはもう少し先になりそうです^^;今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2011/04/24 01:13
ベジタリにゃんがステプとお野菜お届け~=^∇^*=んじゃ☆。゚+.オヤ(´□ゞ)スミ.+゚。★
アバター
2011/04/23 03:45
おはようです^^
ヒノキ君ストレス?(笑)からお菓子を食べ過ぎる傾向が^^;やばいっ!素敵な週末を☆
アバター
2011/04/23 01:23
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
アバター
2011/04/20 00:28
こんばんは^^
昨日は少しヒノキ君が大人しくお鼻がマシだったのでアーモンドチョコがおいしかったです(笑
アバター
2011/04/18 00:21
こんばんは^^
ヒノキ君の天下が終わるまでポッキーを食べて待つ事にしました(笑)今週もよろしくです♪
アバター
2011/04/17 13:00
イースターの黒猫がステプお届け~=^∇^*= にゃお~ん♪
アバター
2011/04/16 00:40
こんばんは^^
どうやらヒノキ君が天下を取りに出た模様。。^^;(汗)がっくり。。^^;素敵な週末を☆
アバター
2011/04/14 00:34
こんばんは^^
ヒノキ君が仲間をわんさか連れてきて暴れてます(笑)あと少しの辛抱?かな?^^;ぽち♪
アバター
2011/04/11 22:03
今週も元気で行こ!ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
アバター
2011/04/11 01:26
こんばんは^^
共に生きることにした花粉(笑)最近ますます元気で困ってます^^;
今週もよろしくです♪
アバター
2011/04/09 03:31
こんばんは^^
どうやらスギだけでなくヒノキ花粉までデビューした模様(涙)やれやれ^^;素敵な週末を☆
アバター
2011/04/06 01:52
こんばんは^^
そろそろ桜が満開なのに花粉もまだ満開っぽいので泣きそうです。。(涙)
長生きな花粉です~
アバター
2011/04/04 21:40
月曜日にゃ~今週もヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
アバター
2011/04/04 01:46
こんばんは^^
このままだとお花見でヘルメットをかぶらないといけない模様。。(笑)
今週もよろしくです♪
アバター
2011/04/03 01:05
こんばんは^^
そろそろお花見の時期ですね~^^
でもその前に花粉がおさまってほしいかも。。^^;ぽち♪
アバター
2011/04/02 02:59
こんばんは^^
なかなか花粉がおとなしくなってくれませ~ん^^;
目がかゆかゆです^^;素敵な週末を☆
アバター
2011/04/01 00:44
こんばんは^^
花粉で目がかゆくて電柱にぶつかるわ、こけるわで散々な1日でした^^;
4月も宜しくです♪
アバター
2011/03/30 00:39
こんばんは^^
春爛漫ですね~^^花粉も爛漫ですけど^^;(汗)
もお。。平和な日々はまだ遠いかも?(涙
アバター
2011/03/29 01:23
こんばんは^^
花粉を吸いすぎてお鼻と目が最悪です^^;うう~早く終わってほしいです~^^;ぽち♪
アバター
2011/03/28 11:15
ヾ(*'∀`)ノ ♪おはようございます!今週はいいこといっぱいありますように。。。
アバター
2011/03/28 00:54
こんばんは^^
花粉は続くよどこまでも?(汗)な感じですけど^^;
乗り切ろっと!^^今週も宜しくです♪
アバター
2011/03/27 11:04
この前はありがとっ♪v(*'-^*)^☆ バタバタしててごめんねm(__)m
病の愛猫に慰められる私です…ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ…
しっかりせなアカンわぁ
アバター
2011/03/26 01:26
こんばんは^^
花粉がすごいっ!鼻水出るわ、涙出るわで前が見えませ~ん(涙)
早くお~われ^^:ぽち♪
アバター
2011/03/25 17:01
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)こんにちは ご訪問ありがとうございます。週末のご挨拶に参りました(u‿u✿)

お気遣いの言葉、ありがとうございます。11日地震発生時、都内にいましたが阪神大震災でも
経験した事がない目に遭いました。新幹線が通常ダイヤに戻ったので急遽、予定を変更して
翌12日に帰宅できました。今はお陰様で何も問題なく生活できています。(被災者の方々には
申し訳ない言葉ですが。)
アバター
2011/03/25 01:22
こんばんは^^
お天気お姉さんによりますと今週ずっと花粉「多い」らしい。。^^;
が、がんばらねば(汗)
アバター
2011/03/24 21:59
りおちゃん、こんばんは!

今日は長文なので、ここに書かせていただきます<m(__)m>すみません

この度、「ゆるく、まったり」をモットーに
「♪大人のためのピアノの部屋♪」を、まりあんさんが開いてくださいましたので
お知らせです。
私も微力ながらお手伝いさせていただきます。
御希望の方は「ピアノのお部屋」から、「大人のためのピアノの部屋」への移動が
随時できます。

♪大人のためのピアノの部屋♪
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=134237
アバター
2011/03/24 01:49
りおちゃんの会社、驚きと笑顔が絶えないね!

社員さんが、プリンセス天功のファッションで出社してくれるなんて!
すばらしいアイディアだよ!

りおちゃんのこと、ビューチホーピーポーのサイトで見ることできるのかなぁと思ってのぞいたけど
どのこがりおちゃんかわからなかったよ。。。
アバター
2011/03/24 00:43
こんばんは^^
まだまだしっかり杉花粉。。飛んでますね^^;
なのでヨーグルトを食べながらの訪問です(笑
アバター
2011/03/24 00:20
りおちゃん、おひさしぶりです。。。

私はりおちゃんみたいな努力家ではないので、毎日マキマキはムリです。。。

アバター
2011/03/23 23:16
|柱|_ σ) ソォーッ …ご無沙汰どすぅ~怒ってにゃい=①。①= ふにゃ?
アバター
2011/03/23 01:23
こんばんは^^
杉花粉が終わってもまだ本命のイネ科花粉が5月に(涙)
ヨーグルトパワーで乗り切ろっと♪
アバター
2011/03/22 01:10
こんばんは^^
花粉症にはやはりヨーグルトが良いらしいので
せっせと食べてお鼻すっきりをめざしま~す^^
アバター
2011/03/21 00:57
こんばんは^^
今週がピークらしい花粉攻撃に頑張って耐えなくちゃ(笑)
今週もよろしくです^^ぽち♪
アバター
2011/03/19 15:29
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ❤激務に耐えた一週間でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
アバター
2011/03/19 00:59
こんばんは^^
お鼻使用不能により(笑)高速で失礼します^^;
一週間おつかれさまでした。。^^
アバター
2011/03/17 21:17
こんばんは^^
ピアノサークルから気まぐれのステプ&水遣り訪問です✿
アバター
2011/03/17 00:46
こんばんは^^
寒いので、節電と運動不足解消?のため高速です~
被災者の為にも早く暖かくなるといいですね
アバター
2011/03/16 01:33
こんばんは^^
ちょこっとでも元気出して前向きにいかなくちゃ。。
でも原発がとても心配ですね。。。
アバター
2011/03/15 01:47
こんばんは~
被災地の一日も早い復興をただただ願うばかりです。。
まずは節電と募金ですね~。。ぽち
アバター
2011/03/14 22:47
いつもありがとっ♪v(*'-^*)^☆いろいろあって訪問停滞中…(*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2011/03/14 01:20
こんばんは^^
一人でも多くの方が救出されますように心より願いながら。。
節電駆け足巡回です。。
アバター
2011/03/14 00:27
りおちゃん、巻き髪、きれいにやってますか?
アバター
2011/03/13 16:28
ご訪問ありがとうございます。東北地方太平洋沖地震が起こりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
アバター
2011/03/13 01:17
こんばんは^^
もうテレビを見るのが辛いです。。
被災地の1日でも早い復興をただただ願うばかりです。。
アバター
2011/03/12 11:22
りおちゃんは地震、大丈夫でしたか?
アバター
2011/03/12 00:43
こんばんは^^
地震は大丈夫でしたか?こちらはおかげ様で無事でした。
ご家族共々ご無事でありますように。
アバター
2011/03/11 01:18
こんばんは^^
パワーアップした薬は眠気が凄くて、
ただでさえボケ気味なのが更にボケて困ります^^;(笑
アバター
2011/03/10 00:31
こんばんは^^
鬼のような花粉の襲来に根負けし。。
薬がバージョンアップしました^^;もお~眠いです~
アバター
2011/03/09 01:33
こんばんは^^
寒いわ花粉の嵐だわ。。で体力消耗が激しい(笑)
ので昨日はミスドドーナツ3つ食べました♪
アバター
2011/03/08 20:57
巡回滞り中でごめんなさいm(__)m…元気です。猫もアタシも(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2011/03/08 01:22
こんばんは^^
花粉で切れそうな堪忍袋の緒。。を守るため、
昨日はケーキを2つ食べました(笑)ん~満足♪
アバター
2011/03/07 00:28
こんばんは^^
日々容赦なく続く花粉の猛攻にそろそろ堪忍袋の緒が。。(笑)
今週もよろしくです^^ぽち♪
アバター
2011/03/06 01:23
こんばんは^^
外出しようとしたらくしゃみ7連発。。
お鼻ずるずる。。目はかゆかゆ。。(涙)ひえ~!ぽち
アバター
2011/03/05 21:21
リアルでテンパってます…ご心配かけてて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
アバター
2011/03/05 20:39
その今日は大変でした―(・_・;)
引越しをするので、その箱ずめ作業しました♦
お疲れ気味のモモからステプでっす^3^
アバター
2011/03/05 00:26
こんばんは^^
花粉の猛攻に目はうさぎに。。
鼻は使用不能の危機に?(涙)もおおお~^^;素敵な週末を♪
アバター
2011/03/04 01:25
こんばんは^^
おひな様。。ケーキを食べ過ぎました(汗)
花粉も大変だけどカロリー消費はもっと大変?(笑
アバター
2011/03/03 00:23
こんばんは^^
寒いわ花粉は大量飛散するわ。。もお~よろよろしてます^^;
でもポッキー食べて元気に♪
アバター
2011/03/02 01:19
こんばんは^^
2日連続雨。。よって今日は花粉が大量飛散??(汗)
い、いやだ~!こもろっと(笑)ぽち♪
アバター
2011/03/01 23:21
今月も.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
アバター
2011/03/01 01:43
こんばんは^^
3月。。花粉戦争が激化しそうです^^;(汗)
勝たねばっ(笑)今月もよろしくです^^ぽち
アバター
2011/02/28 01:17
こんばんは^^
今日は雨。。らしい^^よって花粉は飛ばない。。^^やった~!
今週もよろしくです^^ぽち
アバター
2011/02/27 20:45
2月27日ニコタ一周年です^^日頃の感謝を込めて…(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺ
アバター
2011/02/27 00:40
こんばんは^^
か、かふんが。。容赦なく襲ってきます~^^;(涙)
このままでは花粉戦争に負けそうです~
アバター
2011/02/26 01:26
こんばんは^^
昨日は花粉が暴れてました~^^;宇宙服が着たくなりました(笑)
素敵な週末を☆ぽちぽち♪
アバター
2011/02/25 15:57
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

テスト終わったし!!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

*:.。★βyё(*゚ω`人)(人´ω゚*)βyё☆。.:*
アバター
2011/02/25 00:29
こんばんは^^
花粉症にヨーグルトが効くらしいのでせっせと食べ始めました^^(笑)
もちろんお菓子も♪
アバター
2011/02/24 01:06
こんばんは^^
飲み薬と目薬が効いて、花粉戦争にちょこっと勝ってる感じです(笑)
このまま勝ちたいです♪
アバター
2011/02/23 22:35
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー (*´I`)σ” はい。ステプ
アバター
2011/02/23 14:53
急ぎ訪問♫
アバター
2011/02/23 00:26
こんばんは^^
日に日に増す花粉の攻撃によろめきつつ、
今日もココアとパイの実を食べながらの訪問です(笑
アバター
2011/02/22 23:01
(▼ω▼p【†アングラな舞踏会へようこそ†】q▼ω▼)

免許証の写真って何であんなに写り悪いんでしょうねヾ(`ω´*)ノ"
アバター
2011/02/22 20:16
こんばんは♪100人ランダム訪問&ステプ♥*
アバター
2011/02/22 01:42
こんばんは^^
うう~!花粉攻撃に耐えるためにも体力をっ!
なのでチョコパイ食べながらの訪問です(笑)♪
アバター
2011/02/22 01:02
ハイジちゃん、さっそくのコメ、thank you~~♪

写真の成功を祈ってくれてありがとう!
ハイジちゃんの応援で、リオの免許写真は輝けそうよ**

ハイジちゃんは受け取りに行くの忘れてたとは!(笑)
私は即日交付なので大丈夫ですの(^-^)

アバター
2011/02/22 00:00
りおちゃん、写真の成功を祈る!!

そして受け取りに行くのを忘れるべからず!!

私りおちゃんの話で思い出したけど

12月終わり頃更新行って、1月に受け取り行くの忘れてたよ。゜゜(´□`。)°゜。
アバター
2011/02/21 19:43
全然グータラ寝ていました
アバター
2011/02/21 01:19
こんばんは^^
花粉が凄いのでフルフェイスのヘルメットでもかぶろうか思案中です(笑)
今週も宜しくです♪
アバター
2011/02/20 00:48
こんばんは^^
花粉戦争。。すでに白旗を。。^^;目がかゆかゆです(涙)
でも今チョコ食べてます^^ぽち
アバター
2011/02/19 22:55
ヾ(≧∀≦)¶*☆≒o*:+゚hё||0゚+:*o≒☆*:¶(≧∀≦)ノ゙

最近訪問できなくって…。ゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!

あーぁ、だんだんテスト近づいてきてるよ…。(´д`||i)ヤッベーw

\_ρ(・ェ・〃)ポチッ .....(((〃^ェ^〃)ノ~バイバイ
アバター
2011/02/19 09:20
おはようございます。
いいお天気です。
楽しい週末を♪
アバター
2011/02/19 01:18
こんばんは^^
強風に乗って花粉が復活した模様~(涙)戦闘開始?です^^;(笑)
素敵な週末を☆ぽち♪
アバター
2011/02/19 00:34
白馬を背負った女王参上!お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~
アバター
2011/02/18 23:07
たただいまあー
留守の間ありがとー
アバター
2011/02/18 19:22
はろー!

来てくれてありがとう!

今日へんなやつから、私がアルマジロに似てると言われ
深く傷つきました。

くやしい。
アバター
2011/02/18 18:03
こっそりIN♥(。-. ◕。)
☆すてぷだよ☆
テストが近づいていく…。
地獄の土日が―――(+o+)
アバター
2011/02/18 00:35
こんばんは^^
ただ今、雨が降ってます^^やった~!花粉がおとなしい~^^
いちごポッキーもおいしい♪
アバター
2011/02/17 22:56
こんばんは☆
また来てしまいました♪
アバター
2011/02/17 19:08
⒮⒯⒫✿いつも✿ぁりヵゞ㌧☸ヾ(。◕‿◕。)
アバター
2011/02/17 18:21
[黒 ヾ(  ) 板]  ギギギィ
アバター
2011/02/17 06:11
伝言板できてよかったなー*。:゚(´っω・*)゚・。+
アバター
2011/02/17 01:28
こんばんは^^
今日は白ココアと、ぶっとい明治「フラン」を食べながらの訪問です^^
ちょっと甘めかも?♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.