Nicotto Town



アボガド好きですか。











今日は、カレーライスが食べたくてちょっと作ってみました。

ルーはいろいろ食べてみたけど、

ハウスのジャワカレーが一番かな?

材料は定番のにんじん、たまねぎ、じゃがいも、

肉は挽肉が好きなんだけど、

カレーに挽肉って変かな、でもおいしいよ!

最後に盛り付けたらアボガドのスライスをトッピング!

カレーがまろやかになっておいしいよ。

この頃アボガドが好きになっちゃって、

スライスをわさび醤油だけで食べてもおいしいよね。

種も埋めとくと観葉植物になるしね!

今夜はアボガド摘まみにワインを飲みながらプログ書いてます。

なんでかって、それは内緒!!

アバター
2011/02/17 21:36
りうさん
りうさん好き嫌い多すぎです!!
アボガドは、オレイ酸がたっぷりで栄養満点肌にもいいし。
ケーキとアイスばかり食べないで、
魚貝類もちゃんと食べないとだめでしよ!!
アバター
2011/02/17 21:19
アボガド・・・
嫌ぁ~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

癖があるので苦手です^^;
醤油をかけたら生臭さがパワーアップ☆
一撃必殺の物体です~~・・・

種は妹が連れて帰ってきて、育ててたんですがね
夏の暑さで枯れちゃいました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.