Nicotto Town



運勢(友引)


わらびをあさりてキジのなくを聴く。美味美食うれし楽し

中日新聞より


昨日のおかしの日だったらうれしい占いだったのに。
今日は…何の日だったかな…忘れたよ(^^;
とりあえず、
わらびをあされる土手がありません。

釣り
今回のは釣りたいです。

ガチャ
ダブリの嵐です。

アバター
2011/02/17 23:19
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
ダブりはつらいですね…でも、ぼちぼち頑張ります。

>ひこひこ様
全国的に雨になりましたね…花粉症にはいい雨です。
そして、乾燥もゆるくなったような。

>まるぞう様
キジ…確かに太っているとおいしそうかも
ワラビは5月なんですね…楽しみです。
アバター
2011/02/17 07:31
まだまだ わらびシーズンは5月中旬 キジさん毎日やってくる。おいしいだろうな^^
アバター
2011/02/17 06:03
紅玉さん おはよう(*^。^*)だいぶ春を感じる気温になってきましたね^^

今日は全国的に雨になりそうですね 花粉症の人には嬉しい雨でしょうね^^

アバター
2011/02/16 22:38
ダブリの嵐のコメントに
笑いました。

ぼちぼちやりましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.