Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ナン

ナンって、いろんな種類があるってことを、カレーを食べに行ったお店で最近知った。

そこは、ネパール料理のお店。

ランチに普通のナンのやつと、チーズナンのやつがあった。

チーズナンを食べてみた。
まるい形で、生地の間にチーズをはさんで焼いてありました。
そのチーズが、甘い!!
甘くて、おいしい。
カレーの辛さがチーズの甘味でまろやかになるので、辛めのカレーでも大丈夫やった。
ナンだけで食べても、すごくおいしかった。

メニューを見ると、他にハニーナンとバターナンって言うのもあった。
気になる。

今度また行こうと思いました。





アバター
2009/04/03 18:36
おっさん。
レーズン!!
おいしそうやなあ。
レーズンは、サフランライスに入っとるお店もあるよなあ。

ヒロさん。
近所にそんなおいしいカレー屋さんあるんやあ。
うらやましいわ。
アバター
2009/04/03 13:54
ナンは美味いとこだと本当に美味い。
うちの近所のカレー屋とかね。

気をつけろ。
アバター
2009/04/03 06:57
ツーリングで寄ったお店のナンがおいしかったです。

レーズンやよもぎなど、ちょっと変わったナンがありました。
チーズもええなぁ。おなか減ってきた。ぐぅ。

おいしいものって幸せになるなぁ。

アバター
2009/04/02 23:15
モンブランさん。
ナンいいよなあ。
カレーはたまに食べたくなるわ。
アバター
2009/04/02 22:27
ナン うまいよね~
てか、基本カレー好きなおれ!!
アバター
2009/04/02 21:28
うりさん。
わたしもこのお店で知ったんやよ。
いろいろあるとわかると、食べてみたいよなあ。
アバター
2009/04/02 21:21
ナン好き♪
でも、そんなに種類があるなんて知らなかったなー。
アバター
2009/04/02 21:20
あきかちゃん。
おいしかったよ!!
ほっぺ、おちるよ。

えkkさん。
カレーとチーズは確かに相性いいです!!
おいしかったあ。
アバター
2009/04/02 21:18
バターナンも美味しいよ☆
アバター
2009/04/02 21:12
いいなぁw カレーもだけど、「チーズ」大好き♪
カレーとチーズって、相性良いよねw 食べたいわぁww
アバター
2009/04/02 20:44
チーズナン!!!!!

うまそぉ☆  ナンだいすきだよぉ  スリ(●'∀`人'∀`●)スリ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.