Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


積雪の中…


◆昼までには晴れたかな?  

きのう(2/15)のこと、
朝早くに、雪の降り積もった道の中を、
それでも、長靴を履いて自転車に乗って
仕事場にむかった。

思ったより早く到着してしまい、やや拍子抜けの感も
あったけど、
ま、こういうときは、イイに越したことはない。

天気の方も、昼前には良くなったようで、
結構、忙しい一日だった。


こういう日は、
コーディネートもあったもんじゃないネww




きょう(2/16)は、お休み。
で、
第23弾、
やっと、出揃った _____。 
                         今ごろかよ !!Σ⊆(゜□゜;)








 
 

アバター
2011/03/10 17:50
それは、お疲れさまです~
アバター
2011/02/16 13:21
((*´∀`))ケラケラ 自転車でトラのパンツでですかぁ??ってのは冗談で
お疲れさまでしたぁ~~
うんうんw 夜は地面がところどころ凍って怖い怖い思いをしました!!
無事に帰れてよかったですね。

23弾、コンプ(*^▽^)/★*☆オメデトゴザイマスッ♪ 

今頃か(σ*>∀<)σwwwwって思うよねw
ついこの間 知人がコンプしてすぐ24段が始まって意気込みなくしてますw(❤≧艸≦)゛
アバター
2011/02/16 13:14
雪道を自転車で・・・!
お疲れ様でした~!

怪我がなくてなによりです(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.