Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!? シリーズ第29弾 途中経過!!!

本日までの 結果を発表致したいと思います。

柴田恭兵さん 18票 舘ひろしさん 18票

と言う事で 只今 同票なのだ((o(>▽<)o))

いやいや どちらも カッコイイ方なので 迷うと言う方も たくさん いらっしゃいました。

これからも お2人の活躍を お祈りしております(@⌒ο⌒@)b ウフッ

みなさん 投票ありがとうございます。

まだまだ 投票受付でおりますぞ。

アバター
2011/02/20 01:32
あぶない刑事面白かったですよね。
同票になるのわかる気がします。
実は、わたし一番好きなのは中村トオルなんです~(*^_^*)
関係ないですけど^^
アバター
2011/02/17 23:34
乗り遅れましたが(^_^;)
柴田恭兵さんに1票お願いします^^
アバター
2011/02/17 23:07
同票なのですね~。。。
あぶない刑事♪私も見ていました^^
私は館ひろしに一票です!
アバター
2011/02/16 19:02
あ"~乗り遅れたぁ~✿
舘ひろしさんに一票です!
アバター
2011/02/16 18:09
こんばんわ!!
すごい僅差ですねw
あぶない刑事に出演してたお二人
カッコよくて好きでした^^
アバター
2011/02/16 14:32
【゚o。o゚コンチャ゚o。o゚】o0з0)ノ ???宅配便です~^^
アバター
2011/02/16 13:14
おおぉぉ♪すごい結果でしたね~~♪どちらも渋くて、ステキ><。。
アバター
2011/02/16 11:32
お~1票差と言うのも凄いですね~
あぶない刑事が又観たくなっちゃいました♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.