Nicotto Town



今週のレア釣れました♪

画像

今日からのレアの雪球マリモがさっそく釣れました♪
今日は時間があったので、1Rだけと決めて釣堀へ。
うさぎクリオネがまだなので、そちらが釣れるといいなー、と思っていたのですが、いきなり今週のレアが!
釣れるとは端から思っていなかったので嬉しいです、綺麗だし♪
あとはクリオネ釣れれば万事OKです(笑)

アバター
2011/02/17 23:02
>Drosselさん
今日もまたカカオのレアを拾いました!
上手くいけばイチゴ味のチョコバラが合成出来ます♪
物欲の勝利?
メガカカオは、バレンタイン過ぎたので、合成してお部屋に飾りました♪
存在感ありますよね(笑)
アバター
2011/02/17 00:36
薔薇とカカオのレアはちなさんの念力が物欲センサーよりも強かったのかも^^;
あ、お部屋に合成したカカオが置いてあったのでビックリしましたよ@@;
アバター
2011/02/16 22:27
>Drosselさん
ありがとうございます♪
物欲センサー、言われてみれば(笑)
でも、薔薇とカカオのレアは「今日こそはー」と思っていたら拾えたんですよ?
そのうち種蒔きますのでお楽しみに♪

クリオネは、まぁ、どうしても欲しい訳じゃないので、余裕がある時に釣堀に行こうかと思います。

>non##さん
はい、一安心なのです♪
マリモのシリーズは、火星のと言い、なかなか凝ったデザインで嬉しいです。
ただ丸いから工夫し甲斐があるんでしょうか?
今週はこれでゆっくり出来そうです(笑)

>ちーちゃん
ありがとうござます♪
可愛いですよねー♪
インテリアとして普通に飾れるデザインですし。
ちーちゃんなら、きっとすぐ釣れますよー。
そして、またお立ち台を飾って下さい♪
アバター
2011/02/16 11:57
おおー!!
ちなさん!雪マリちゃんゲットおめでとう~(*^。^*)
めっちゃ可愛い~❤
これを拝んで私も釣り掘り行ってきまーす!
今日こそは釣っちゃうぞー^^
アバター
2011/02/16 02:08
早々と氷のマリもが釣れて良かったですね~~^^
なかなかきれいです。
アバター
2011/02/16 00:47
はぅ!
釣りの存在をすっかり忘れてたです><;


「端から思っていなかった」←見事物欲センサーの目を掻い潜りましたね♪
この次もセンサーを撹乱してクリオネゲットしてくださいね~^^

マリモ、おめでとうございました☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.