Nicotto Town


ひつまぶし日記


定期券入れ。

どうも、いま使ってる定期券入れが・・・・

使いづらい!


通勤電車の定期券。
電子マネーになり、使い勝手も変わりました。



定期券出して、改札通して、定期券またしまう。。

もうこれもなくなり、そのままタ~~~ッチ!
っでいいはずの電子マネー!

“そのままタ~~~ッチ!”
がしずらいです!



カード入れを改造して自分仕様にした定期券入れ。

時刻表も開いてパッと見えるようにして
定期券の抜き差しもしやすく・・・

まぁ、説明は面倒なので(笑)
いままでならこれが一番!だったのですが。。。

形状的に使いづらくなりました。





いいです!
この際、新しいの買おう~(笑)


っと、お店へ。。。

時期的なことか、
電子マネーが始まって同じような考えが多いのか・・・

定期券入れの売り場。。
混みすぎ!

東急ハンズとロフトへ行きましたが・・

また今度にします。。





アバター
2011/02/15 22:24
おお、4月から電車通学なのかな。

いまは何でも電子化してるよね~。
アバター
2011/02/15 21:46
電子マネーかっこいいですよねー
電車通いの友達がピッてやってるの見てて惚れます(笑w
ワタシも4月からは切符卒業するぞー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.