Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、クリームシチュウ。

今日は、朝5時30分に起きました。
かなり雪が積もっていたので、決断に迷いましたが
車で行くことにしました。
さすがに駐車場から車が出ないですね。
やっとこ出して走っていくと、今度は坂道を登らない。
私の後ろの車の人は、冷や汗物だったでしょうね。
ごめんなさい。
でも、そこを乗り切れば大丈夫でした。
今年は、これで雪ともお別れしたい。

アバター
2011/02/15 21:39
わし様
そう思います。
気をつけないといけませんね。
アバター
2011/02/15 21:39
未羽♬様
そうなんですよ。
坂がなかなか登らなくて大変でした。
でも、無事に到着しました。
アバター
2011/02/15 21:34
雪の中の運転は慣れていないと、本当怖いですよね- -;
アバター
2011/02/15 21:32
え?
車が滑って動かないシーンがあったのですか?!
それはドキドキもんでしたね・・・。

今年初めてスタッドレスタイヤに交換しなかったのに(冬実家に帰らなかったので)
こんなに雪が降るなんて・・・_| ̄|○ ガクッ
もう雪は降らないで欲しいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.