Nicotto Town


さやみどり


今日はレンガ3つでした。

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

昨晩ブログを書き忘れ、、

200コインを逃してしまったので、今日は書きますw


チョコタワー順調ですね。

チョコ兵士の具体的なお知らせがでていないような気がしますが、

明日はどうなるんでしょうね。300万達成間近なのに。


つりのほうは、真珠貝とテンコちゃんが釣れて

早々に大漁になりました~。


通算でテンコちゃん10匹。

いままでのレア魚の新記録です。

もってかえって、と言わんばかりですねw


明日からのレアも順調に釣れるといいのですが、

1週目は釣れることが少ないので、ちょっと心配です。


とにもかくにも明日も釣りをしたいと思います!

アバター
2011/02/16 23:10
>たなおさん

たなおさんが釣れないとはめずらしいですね。
でもきっと私にもそのうち釣れない時期がやってくるに違いないです。。
反動がこわいですね~。
アバター
2011/02/16 23:07
>oceanさん

ありがとうございます~。
2週目レアしかつれないのが痛いところですが、
レアはたくさんつれると嬉しいものですね。
アバター
2011/02/15 23:14
こんばんは。
300万個達成お知らせブログにチョコ兵士の情報でてますね。
次回メンテ後が楽しみです。

テンコちゃん10匹ですか。うらやましい~。
私はなんとか皿と水槽1つずつ確保できました。
お皿はチョコれんが3種類乗せられるだけ確保したかったのですけど届かず残念でした。
アバター
2011/02/15 21:54
テンコちゃん10匹も釣るとは
さすがです(^v^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.