Nicotto Town


ひつまぶし日記


バレンタインデー。

本日はバレンタインデーです!


・・・・・。
まぁ、それはいいとして。。。




本日、雪降りましたーーーー。


・・・・。
まぁ、それもいいです。。。






本日、マナカ初めて使いましたーー。


あっ、またまた前のブログにも書きましたが
くどいようですが
「toica」とか「suica」と同じようなものです。

ドキドキしなが改札へ!


ぴっ。



・・・・。
あっけなかったです。

ドキドキしながら通ったわりには
あっけなかったです(笑)




いやぁ、でもスル~っっと改札通れて
気持ちよかったですね~(笑)

アバター
2011/02/15 18:10
パスモもそうだね。
ほかに、“イコカ”とか“はやかけん”とか・・・
いっぱいあるよねー。

チョコは・・・・
まぁまぁまぁまぁ~・・・・。
バレンタイン終わって
安くなったチョコでも買いでも行こうかなぁ~(笑)
アバター
2011/02/15 17:47
チョコはいっぱいもらいましたか?
たまに男性→女性へ逆チョコをする人も
いるみたいです。
アバター
2011/02/15 10:34
私はPASMOです(≧▽≦)
アバター
2011/02/14 23:50
こちらも近鉄乗ってるので「ピタパ」ですよ-。

でも定期券持ってるので「ピタパ」を買うメリットがなくて。
JRも乗らないし~。

っということで今回、初使用となったわけです(笑)
アバター
2011/02/14 23:38
きらんは、ピタパです。
関西圏は私鉄はピタパ、JRはイコカ です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.